※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禰豆子✨
家族・旦那

朝から旦那に、イライラ(-"-)こどもがアデノウイルス「プール熱」に感染し…

朝から旦那に、イライラ(-"-)
こどもがアデノウイルス「プール熱」に感染してずっと体調が悪いのですが
今朝、自分だけ朝ごはん食べて
私はこどもをずっと抱っこしてて何もできないのに私の朝ごはんのパンは焼いてくれないので、私も何か食べたいと言うと旦那が後で食べればいいがといいました(-"-)
グチグチ言ってたらパンを焼いてくれましたがトイレに行くのも子供が泣いて大変なのに冷たいですよね。

コメント

ひゅるりん

お子さん大丈夫ですか😭
子供が体調悪いと母親は本当に精神的にも身体的にも辛いですよね😱💦
そこで旦那さんの配慮、気遣いは不可欠なんですけどね,,,
そこで自分だけ!って考えられない😭私は当分無視します( `д´)

• 禰豆子✨

禰豆子✨

あまり大丈夫ではないです😭
    アデノウイルスは特効薬がないので
    回復するのを待つしかないみたいです😭
    ですよね!
    子供が元気なら自分でしますが
    パンを一緒に焼いてくれればいいじゃんと言うと俺は仕事だからと言われました(- - #)

• 5月8日
H

冷たい(^_^;
子どもにとってママが1番で、体調が悪い時にママ、ママってなるのは嬉しいですが、
そういう時こそパパからのサポートがないと辛いですよね😵
食べたい、ではなく、アレしてこれして!って指示でもダメですか?

• 禰豆子✨

禰豆子✨

はい。普段何もしてくれないわけではないですが、
    手があかないの分かってるのに
    自分だけ食べるのは冷たすぎます(><)

• 5月8日