※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

妊娠33週目で男の子を妊娠中です。お腹の子が運動会をしているようで、他のママさんも同じ感じですか?男の子だけなのか気になります。

妊娠33週目で、男の子を妊娠中です!
毎日お腹の子はお腹の中で運動会をしてるみたいですが、他のママさんも似たような感じですか?男の子だけなのかな?と気になってます💦

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

うちは女の子でしたが、電車に乗るとモゴモゴグニュグニュ胎動が激しかったです。わたしが電車に乗ってうとうと居眠りするの好きだから、娘もお腹の中で寝返りうったりしてゴロゴロしてたのかなーと思ってます🤣

• サト

サト

電車、分かりますー❤️
    私は乗り物系、車、バスなども、
    いつもの揺れ感と違うのか
    ウニョっと胎動すごいです😆

車で急ハンドルきられたり、
    コーナー曲がる時なんかは特に✨

ゴロゴロ、
    または、何が起こってるんだー!
    ってびっくりしてるのかな?とか、
    想像すると面白いですね☺️

• 5月21日
さつき

うちの子もそのくらいの時元気でした!
痛いくらい動いてました。笑笑

うちも男の子なので、女の子の場合は分かりませんが、、(°_°)

でも元気いっぱいでなによりですよね(*´ω`*)

運動会とキックボクシングしてました😂
そのせいか生まれた時から足の力がすごく強いです😂(笑)

もん

うちは恐らく女の子ですが、まだ22週なので痛みは無いですが、激しいです(笑)ポコポコぐりん、ぐにゅーって。動き回ってます😅

にゃんちゅう☺︎

私は女の子を妊娠しています。
活発に動いています!こんなに動いてて大丈夫なんかな?てくらい動いてます('ω')
特に横になったときや周りで子供の声がするとよく動きます!痛いくらいに(;o;)でも元気な証拠ですね∩^ω^∩

うちの長男もキックすごかった‼️
臨月のとき、
あ?これ足って分かるくらいのけりを一度お見舞いされました(笑)

今女の子妊娠中ですが、
ぐにょーんとかチョコチョコしか動かないです😁

うさみ

女の子ですが、臨月でも毎日激しかったです😄そのうち、肋骨折れるんじゃないかと思うぐらい強かったですよ😂

y❤︎

女の子でも折れそうなぐらい
激痛なときあります😂

ぴゆぴゆ

大運動会です🤣🤣
脇腹付近でいつもグ二ョーンモニョーン、ドカっ!ボコ!すごいです!
もうすぐ臨月ですが、とりあえず激しいです🤣痛い時も多々…(笑)

うーたん

うちも男の子ですが、休んでる暇ないくらい激しくぐにょぐにょ動きますよ〜!
すごく元気な証拠だから安心してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

じゅり

男の子、女の子関係なく元気に動くんですね\( •̀ω•́ )/
安心しました!元気で何よりですね笑

あっくんママ

はじめまして☀︎
わたしも横になると
毎日運動会してます。笑

笑っちゃうくらい元気だなーと
息子の成長に喜びを感じてます( ¨̮⋆)

友だちからは臨月入ると
痛くて眠れないくらいになるよーと
脅され今から心配です…笑

一緒にがんばりましょうね!

あい

女の子ですが、胎動激しいですよー😅健診の時も先生がお腹に当てるエコーの機械を蹴り返したり、やたら動くので心音も取れなかったりします。毎回笑われますが(笑)最近は胃を蹴られて吐きそうになったり、膀胱を蹴られて少し漏れたり😱パパが大好きみたいで、主人が仕事から帰ってきてお腹に話しかけると喜んで動いてます。本当に女の子か?ってくらい激しいので心配になりますが、元気な証拠だと思うので毎日安心できますよ😊

やっちゃん

私は女の子ですが結構今も動きます^^

けー

こんにちは😊
わたしも33週の男の子を妊娠中です!我が子も毎日、運動会をしております!笑笑
あばらを蹴られるので痛くて痛くて💦笑

ゆーゆ

うちは女の子ですが…中期に比べれば回数は減ったのかな?と思いますが力強さが凄く、お腹の中で運動会。あばら?を蹴られてウー!と私自身力が入ってしまいます(´Д`)

けーちゃんandそーちゃんママ

凄く動きます。(๑>◡<๑)激しくてびっくりする事もあるけど、元気で何より(*☻-☻*)と思っています。
いっぱい動いていいよ。と話しかけています。

S

同じく33wで男の子妊娠中の初マタです🤰🏼✨ここ最近ほんとに胎動はげしくて痛いくらいです🤣お腹の中でダンスしてるみたいに(笑)だいぶお腹の中が狭くなってきたのかなぁ?と胎動があるときはよく話かけるようにしてます😍💓

にけ

女の子を妊娠中ですが、たまに胎動が激しくて痛くて動き止まる時あります😂性別は関係ないですね~!息子の時より激しいです😵ただ心配なのが息子の時、あまりにも動いたので首にへその緒がぐるぐる巻きになっちゃって難産だったので今回、こんなにも激しくグルグル動き回ってるとまたへその緒が絡まるんじゃないかと不安です😭

れんとまま

33週男の子妊娠中ですw
毎日胎動が痛くて「いたたたた!!」とか普通に声に出ますw
エコーの時まで運動会してるので、お医者さんもビックリしてましたw

らぶり

あたしも男の子妊娠中です☺️うちも胎動すごいです〜😂元気な証拠なんだけど、、痛くて痛くて油汗冷や汗が出るほどです😭思わずこれ以上蹴らないでと蹴られたアンヨを押さえてしまいます😭