※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

旦那がYouTubeを見ていて子どもに暴力的。離婚考えているが難しい。ご両親も止める。苦しくて死にたいと考えている。どうすればいいかわからず悩んでいる。

ご飯の時に旦那がYouTubeをみだします
旦那の家族は何も言いません
私はそういうのが嫌なのでYouTubeやめてと言うとキレられます
旦那が子どもにちょっと暴力的で暴言をはくときも私だけが怒って旦那のご両親は叱ることもしません。
子どもが泣いてるのに
旦那は末っ子で甘やかされて育てたとか言ってましたけどさすがに悪いことを怒らないのはやめてほしい
旦那のことが苦手です。離婚したいのに
させてくれません。
それもご両親が止めます
こんなに苦しんでて死にたいとかも考えてます。
どうすればいいかわからなくて精神の薬も飲んでて私も大人にならないのが悪いんですが旦那の態度や言動は許せない!!
離婚してやっていけるかもわからないですが旦那を後悔させたい。
大切な人がいなくなったらどんだけ辛いのかわかってほしい

コメント

うちはご飯の時、夫婦でYouTube見てますよ😳

クロームキャストでテレビに流してます!

• なな

なな

みんなでYouTubeみるならまだいいですね!
    テレビかYouTubeどっちかにしろーって毎日言ってます笑笑

• 5月8日

退会ユーザー

携帯で見てるのですね😅

うちも最初は
    旦那が携帯やタブレットでYouTube、私がテレビ、、、でした🤣

それが嫌で、クロームキャストを買いました☺️

5000円くらいで買えますよ!

• 5月8日
えーちゃんママ

わかります!(><)
ご飯の時にYouTubeや携帯触る時点で嫌です😭
なんならうちはご飯の時はTVも見ないです。TV付けてると旦那がご飯そっちのけでTV見ちゃうので😩

外食時にもたまにそんな人見ますが、親にまともな教育されてないんだなーって思います( ˙-˙ )💭
うちの旦那も甘やかされて育ってますが、なんどもなんどもしつこくマナーを教えたらやっとまともになってきましたよ!笑

• なな

なな

子どもより携帯
    妻より携帯って言われてこれはもう無理だって思いました。
    親がいるから甘えてるんでしょーね笑笑

• 5月8日
hana

私も嫌です、子どもも真似するのでやめて欲しいですよね💧
義両親がずっとそうやって育ててきたから旦那さんもそうなってしまったんでしょう💧
離婚は2人の問題なので義両親には口挟まないでほしいですよね...
とりあえずお子さんを連れてご実家に帰るとかは出来ないのでしょうか?
距離を置いて頭を冷やしてもらいたいですね。

• なな

なな

実家が遠くて帰れないんですよ
    早く働いてお金あれば帰れるんですけど
    旦那からお金もらえなくて助けてくれる人がいないです💧

• 5月8日
はぴ

ご飯の時にわざわざ見だすんですか?
ご飯って団欒の時間で大切だと思うので、そんなの見てたら会話が無くなるし、マナーも悪いし嫌ですね😂💦
何事もケジメが大切だと思うけど、子供にちゃんと躾できるんでしょうか?
不安です…
まぁでもご両親が叱らないということはそういう環境で育ってきたのでしょうから、感覚が違うのでもう変わらないですね😅
子供への暴力は許せません!
それは虐待ですよね💦
食事中のマナーとは全く別問題と思います。
ご両親に止められても調停などすれば関係なく離婚できるので、そういう方法もあります。

• なな

なな

なに言っても言い返されて結局私が負けちゃいます。
    悪いときに叱るのはいいですけど
    笑いながらパンパン頭たたいてるのが許せず誰に相談していいかわからなくて、、、

• 5月8日
A

ご飯中に携帯触る時点で行儀悪すぎません?旦那の親が甘やかしたせいで
常識を覚えられないなんて可哀想な人ですね
ななさんが頑張ってお子さん教育したって、パパの行儀が治ってくれなきゃ意味ないですしね〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• なな

なな

そうなんですよー!
    一人で育てたほうが楽だーって最近思います。旦那がいてもいなくても変わらないので笑

• 5月8日