※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

検診予定の38週5日、前駆陣痛の痛みが増していますが、規則的ではないため出産まで時間がかかる可能性あり。痛みの変化や他の兆候を見て、連絡するタイミングを様子を見ながら考えています。

今日で38週5日です。
明日、検診予定です。
先週くらいから生理痛のような違和感はあったのですが、
5時半くらいからその違和感があり今は少しだけ痛みが強くなっている気がします。
でも、10分など短時間単位で規則的ではなさそうです。
前駆陣痛の回数が多かったこともあり、まだ出産まではいかないと思っているのですが連絡した方がいいでしょうか?
今までの痛みは重だるいような腰痛メインでしたが、
今の痛みは下痢のような少しキリキリする痛みです。
病院は9時スタートなので他に兆候がなければ様子を見るつもりです。
いつも通りの前駆陣痛かと思い主人は普通に仕事に行かせました。
これは出産につながる感じでしょうか?
まだ様子を見ていていいでしょうか?
経験や連絡するタイミングを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

Muuたろ

10分間隔になったら
連絡ください。

と、言われるかな?と思います。

陣痛、お腹の場合は
子宮キューーーーキューって痛いかな
と思います。
下痢の痛みとは違うと思います。

前駆陣痛ですかねー?多分規則的にならないと病院に来てと言われないと思いますよ😭破水したとかなら別ですが…
とりあえず規則的になるまで様子見でいいと思います!

Meme

生理痛をひどくしたような…下痢のような痛みを感じて数時間後に前期破水しました。
電話を手元に、そしてすぐに病院に行ける用意をして様子を見たほうがいいです。