※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊活

排卵検査薬で5月5日に陽性反応が出た後、6日と7日に仲良ししました。そのタイミングで妊娠の可能性は大丈夫です。待つしかありません。他の日に関しては低い可能性です。

排卵検査薬をしてみて
5月5日が濃く陽性が出てその日は
ちょっとタイミングがとれなかったんですが
6日と7日で仲良ししました。
仲良しの日大丈夫でしたかね?
初めてのことなのでタイミングは
良かったのかどうか心配で、、、!
あとは待つしかないですかね。
他の日で仲良ししても妊娠の可能性は
低いみたいなので😥

コメント

うさぎ

十分可能性はあると思いますよ😊❤️
あたしも、まいちいさんみたいに1番濃く反応出た日にタイミングとれなくて、次の日とその翌日2回とって妊娠しました!

  • mai

    mai

    そうなんですね😁
    とりあえずやることはやったので
    あとは待つのみです‼️
    あんまり考えすぎも良くないと思うので
    気長に待ちます💕

    • 5月8日