※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

仲良し誘われて乗り気じゃないけど受けたのにフェラだけさせられて速攻…


仲良し誘われて乗り気じゃないけど
受けたのにフェラだけさせられて
速攻服脱がされて
一瞬触って濡れてないねーって
いや当たり前でしょ
逆にどこに濡れる要素が
あったんですかって感じ

そして一言、挿れていい?
は?前戯もなしで痛いに決まってるし
ムカつきすぎて怒って喧嘩になり

私が泣きだすと、ごめん と言いながら
明日仕事だから寝るね…と寝室へ

最悪です。仲良しする時間はあるのに
泣いてる私なぐさめる時間は
3分もないんですか。

こんな下手くそなら二度としたくない。
って言ってやりました

横で子供が泣いてるのに
今は寝室で爆睡してます。

本当にむかつく
男は結局自分が気持ちよければ
いいんですよね〜〜
それなら一人でやっとけって感じです


コメント

さぁや

男性つて泣かれるの嫌うから
逃げたな…


舐めときゃいーとか
思ってるあたり
勉強したら?って
本を叩きつけたくなりますね

  • ぴ

    ほんとにマジで勉強してほしいです。普段は下手くそ!ってほどでもないですが全く上手くないし😅
    雰囲気づくりが下手くそなんですよね〜女はそっちの方が大事なのに。

    • 5月8日
汚姫

うちもそんな感じです😂
もはや下半身にすら
触れてこない!

勝手に立って
ちょろっと乳触って濡れてないのに挿入…
いつも股が痛いです😱

性欲処理的な感じですね!
もう慣れましたけど😂

もはや付き合ってから
結婚した今まで下半身に
触ったのは数回程度…
「うちそんな汚いのか?!」
って思わせるほどです😂

経験が少ないと
こんなものか…と思ってます😂
早漏だし😂

でも約4年で4回目の妊娠
なんですよね🤔




ちなみに旦那30 私27です!

  • ぴ

    下半身に触れてこないのはやばいです…痛い😭それ言っても直してくれない感じなんですか??
    4人もお子さんいらっしゃるんですか?すごいです…!!!✨
    下手くそでも関係なく子供は作れますもんね。下手くそだと子供できないとかなら男の人も向上心持って上手くなってくれるかも笑

    • 5月8日
  • 汚姫

    汚姫

    言っても 最初だけですよー!!
    「いれよう!」と言われ
    濡れてないって伝えても
    ひたすら乳揉むだけ😂
    せめてパンツの上からでいいから
    触って欲しい!ってのが
    願いですね😂
    ねじ込めば
    旦那も痛いだろうに…と思いますよ!

    お互い家事育児仕事してて
    ヘロヘロの合間にするから
    早く終わらせて寝る!って
    感じなんだと思います😂

    子供は3人目です😍
    流産も経験してますので!

    エッチ下手くそなのに
    種植えは 上手なようです( ¯ω¯ )

    まぁ他所で浮気されるよりは
    マシかなと思ってます😂

    • 5月8日
  • ぴ

    わかります!!伝えて わかったごめん!と言うくせにちょっとしたらすぐ戻ります。たいして気にしてないんでしょうねー☺︎☺︎
    浮気よりマシですが…本当にこんなのが続くならもうしないことにします!!!

    • 5月8日
まる

めんどくさいので、ローション買ってと言ったことがあります。(笑)
もう性処理にしたいならこっちも作業的な感じでやってやると思い、やるのはいいけど前戯しない、こっちのことを気持ちよくさせる気がないなら、せめて痛くないようにローション買ってきて。じゃなきゃやらないと言いました(笑)

旦那さんもちょっと気まづかったのかも知れませんね😂
それでもちゃんと慰めて欲しいですけどね…😢

  • ぴ

    全く前戯なしで濡れてないねーからの、ローション使っていい?って言われました笑 でもローション嫌なんですよね😂前戯しなくてもローション使えばいいやって思ってるんでますます前戯なくなるんで…私もそこまで割り切れたら泣いたりしなくて済みますね…笑

    • 5月8日
  • まる

    まる

    私は無理やり痛いままされるのが嫌なので😭(笑)
    ローション嫌いだったら、
    前戯してくれないなら、フェラしなくていいと思うんですよね…なんでこっちばっかりやらなきゃいけないんだよって思いますよね…😡
    めっちゃ上手になれとは言わないけど、そういう行為にもっと思いやりを持ってほしいですね😢😢
    いれていい?って言われたら、前戯してくれたらいいよって、言ってみてはどうでしょうか?(´・・`)
    少し恥ずかしいと思いますが、旦那さんも自分から積極的にするのが恥ずかしいのかも知れませんし…🙌

    • 5月8日
  • ぴ

    痛いままされるとか論外です😭
    前戯もして濡れにくくてローション使うならいいですが、最初からローションに頼るのがムカつきます。
    お前が下手くそっていうの自分で示してるだけやでって感じです。
    がんばって伝えてみます……

    • 5月8日
ままままくらぼ

うわー、ひっどー。
最悪ですね。
なんか私まで泣きたくなりました😔

冷たい人。

女だって楽しく気持ちよくなりたいのに。

  • ぴ

    次の日仕事で寝たいならすんなって感じですよね。男は雑にしても最終気持ちよくなっていけるしいいですよね。下手くそでも。

    • 5月8日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    抜く道具にされるのは嫌ですよね。
    愛を感じたい😔

    • 5月8日
ぱんまん

読んでて悲しくなりました…😭

わたしの旦那も舐めさせるだけ舐めさせといて、入れたいって言われて💦
なんもしないで仰向けのままだったので、あ。これあたしには前戯ないな…😞💔と思ってると、、
旦那がぱんまんも入れたいでしょ?舐めてるときに濡れちゃったんじゃないの?と言われゲンナリ😞😞
濡れてるかもしれないけど、こっちも前戯されたい…すこしでもいいから触られたかったのに前戯ないまま入れて、気持ちよくないのに演技して終わりました😞
あんなに気持ちがこもってない気持ちよくないエッチは初めてでしたね(笑)

女性だって
気持ちよくなりたい😞💔

男はすぐ入れたくなるんだから。。
嫁だからって扱いに慣れて雑になるのはなんかやだなぁ。。
悲しくなりますよね。

それからはあたしにもしてぇー!
っていうようにしました😂

大袈裟に感じたりしてます😂
それだと前戯のしがいもあるかなと思って🙆


伝えることって大事ですよ😌

  • ぴ

    わー!!もうめっちゃ分かりますそれ😭😭こっちもう前戯も雑でガン萎えなのに、どうしたいん?とか言われてもう寒気でした笑 勘違いがやばすぎてビビります…こっちが恥ずかしい💦
    私も終わってからこんな気持ちよくないエッチ初めてやわ。オナニーに使われた気分。と前に言ったことあります笑 本当にもうする気なくなりました。

    • 5月8日