※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´罒`*)
家族・旦那

旦那がちっとも反省してくれない。いい加減、親の自覚持って欲しい。何…

旦那がちっとも反省してくれない。
いい加減、親の自覚持って欲しい。
何度も言ってもちゃんと理解してくれない旦那にイライラする。
あんまり言いすぎるとめんどくさい事になるし…
1人で子育てしてるのと変わらない状況がこのまま続くのかなって思ったら、もう離婚しか考えられないなぁーとか思ってる今この頃…
でも、離婚するなら2人目産まれてからじゃないと子供が一人っ子で可哀想だし。
あぁー、ほんと悩む。

コメント

ぷぅ

その気持ち、分かりますよ〜(^O^;)
うちも未だにです。
理解してくれないし、学習しません。
うちには大きな子どもがいるんだ、と思うしかないです(笑)
手伝ってはくれますが、いちいちムカつくし、だったら自分でするわ、と思ったりしてます(^O^;)
言うと逆切れされてめんどくさいです。
離婚は子どもが可哀想かなーと思って、考えてませんが将来は分かりませんww
とりあえず2人目欲しかったし(希望は3人)、今は旦那にめっちゃイライラするけど我慢している感じです(笑)

• (*´罒`*)

(*´罒`*)

別に旦那が嫌いって訳ではないんですけど、なかなか理解してくれないし、治らないし…💧
    手伝いもないので尚更イライラしちゃって(;´・ω・)
    やっぱり離婚したら子どもが可哀想ですよね💧

今妊娠中なんですよね?💦
    よく我慢出来るなーって思います(>_<)
    自分だったら爆発してます(笑)

• 5月8日
  • ぷぅ

ぷぅ

妊娠中だからか、イライラやばいですよ😂
    言うのを我慢できないタイプなんで、ついグチグチ言ってしまって、逆に罵声を浴びせられます(笑)

• 5月8日
  • (*´罒`*)

(*´罒`*)

うちも同じです(笑)
    我慢したら自分に良くないし、言ったら倍に返ってくるしで💧
    ホントに旦那はガキだなぁーとつくづく思います😂

• 5月8日