※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんきち
家族・旦那

旦那が風俗にいっていました。出産したばかりで風俗にいかれて、怒りし…

旦那が風俗にいっていました。

出産したばかりで風俗にいかれて、
怒りしかありません。

風俗にいくおかねがあるなら
こどもにつかってほしいです

なぜ自分の欲求が優先なのでしょうか
考えられません

みなさんはどんな仕返しをしましたか
またいつ忘れることができましたか

とりあえず性病の検査を受けてもらった方が
いいでしょうか。

ほんとうに汚くてイライラします。

コメント

はな✿

旦那さん初めての風俗ですか?なぜわかったのでしょうか?

  • ゆんきち

    ゆんきち

    お互いに携帯は見てもいいようになっていて、
    たまたまメールを見ていたら
    風俗のアンケートに答えていました。

    はじめてなのかもわかりません

    • 5月8日
  • はな✿

    はな✿

    本人に突き止めた方がいいですね、、風俗クセは浮気と一緒で繰り返すと聞きますし、アンケートに答えるくらいって相当本腰入れてるような😅

    • 5月8日
  • ゆんきち

    ゆんきち

    アンケートでまたきたいと答えていたし
    昔も浮気しそうなときがありました
    別居婚でやっと一緒にすめる日の
    前日にこういうことをされたので
    ほんとうにありえないです

    • 5月8日
yume

性病検査きちんとした方がいいですね!
過去に働いていたときお客様で検査してない人や本番やろうとする人がいました、、、

お子さんいるなら尚更ですね(>_<)

ちゃちゃ

それはブチギレですね!
坊主にしましょ!

  • ゆんきち

    ゆんきち

    ほんとに坊主にしたいです。
    こっちは子育てで大変なのに
    信じられません

    • 5月8日
にこ

殺意ですね。
私なら速攻病院行って貰って結果分かるまで私にも子供にも触らせません。

ファブリーズかけましょう。

  • ゆんきち

    ゆんきち

    子供には絶対にさわらせないです
    はやめに気づいてよかったです
    なるべくこどもにはさわらせないようにします

    • 5月8日
deleted user

そんな事したら小遣いなしにします!!
そして性病の検査して大丈夫か分かるまで家に入れないです!!
風呂とか何かで子供に移ったらとか思ったら絶対無理です😱

  • ゆんきち

    ゆんきち

    今日一緒にお風呂に入れさせてしまいました
    ほんとうにありえないです

    こどもになにもなければよいのですが
    心配でしかたないです

    • 5月8日
たっくん

風俗行くお金があるんですよね?

そのお金全部ゆんきちさん管理にしましょう!お小遣いせいですか?クレジットカードとか持ってますか?

お小遣いせいなら、1日500円渡すとかにしましょう。クレジットカードなら取り上げましょう。

そんな欲に使うお金があるなら、子供や家族のために使えって話ですよね。

私ならお金は全部奪って、あそこ蹴り上げます😑

  • ゆんきち

    ゆんきち

    お金は別々で使っているので
    これから全部管理しようと思います
    1万円使ったといっていました
    一万円あったら、子供に服をたくさん
    かってあげられるのに
    ほんとうに殺意しかありません

    • 5月8日
deleted user

ほんと汚いですね💀
私なら実家に帰りますかねー

とりあえず子供には指一本触れさせません!!!

  • ゆんきち

    ゆんきち

    今のところ子供にはふれさせてません
    ほんとうに汚いです

    • 5月9日
和華

男の人って性欲優先だったりする人多いですよね😱💦
女の人は子供優先で考える人が多いんですが😓
検査受けてもらったほうがいいですよ!
なにもらってくるかわかりませんし…

うちはまだそんなことはないですが、浮気とかしたらバリカンで生えてる毛は全部剃る(全身)と言ってます💦
小遣いもちろん抜きです‼

  • ゆんきち

    ゆんきち

    こどもがいるのに
    性欲優先ってほんとに
    親の自覚がないです

    全部の毛そっても許せないです

    • 5月9日
みな

性病検査はした方がいいですよ。お子さんもいらっしゃいますし、お風呂の椅子に菌が付着して子供に感染する例もあるそうです。あなたにも感染してしまったら大変ですし、友達は旦那さんにクラミジアを移されて不妊になり、体外受精するしか妊娠出来なくなったので…。

  • ゆんきち

    ゆんきち

    性病検査してもらいます
    風俗いったの知らずに3日間過ごしてしまったので
    わたしもうつってるのではないかと
    すごく不安で、怒りしかありません

    • 5月9日
deleted user

性病検査を勧めますが、行為から3カ月経ってないと正確な結果が出ないかもしれません。

  • ゆんきち

    ゆんきち

    そうなのですか。
    ほんとうになにも考えてない行動が許せません

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

わたしは、お小遣いなし、行動を事細かに連絡してもらうようにしましたよ!
でも、結局疑ったり疑われたりでお互い疲れるので半年くらいでやめました(笑)
発覚から1年経ってないですが、まだ思い出します😭
わたしの周りの妻子持ちの男友達、風俗なんて行かなさそうなのに結構みんな行ってることを最近知って驚きました🤮
奥さんとは別物らしいですけど、腹立ちますよねー!

  • ゆんきち

    ゆんきち

    風俗は、しかたないと
    今までは思っていましたが
    実際にいかれると
    気持ち悪いし想像すると吐き気がします。

    しかも、別居婚してたのですが、
    やっとあしたからこどもとわたしと一緒にすめるっていうときに
    はじめての風俗にいくというのが
    理解できず、ほんとうに怒りしかありません

    • 5月9日
maru

旦那さんは風俗初めてですか?
私の考えが甘いから逆に反感買うかもしれませんが、
ずっと行きたい気持ちがたまたま今回に繋がっただけなのでは?
と思ったりします。

風俗行きたいけど嫁がいるから行けないとかいう心境で、
お金払ってまで行く意味はないなと分かってくれる旦那なら1回ぐらいは許してもいいかなと、、

痛い目見ないと分からないことだってあるかなと思うし。

ただ!
性病検査をしたり、部屋をファブリーズかけたりして綺麗にするのはいい事だと思います

ほんとに私の考え方がずれてるだけだと思うので
逆にイライラさせてしまったらごめんなさい。

  • ゆんきち

    ゆんきち

    許してあげたい気持ちもあるのですが
    やはり、気持ち悪いんです。

    たまたま思い付いていったらしいのですが
    次の日から一緒にすめるってときに
    思い付いていくという行動考えが
    もう親としてどうなのかなと思うんです。

    1回くらいなら本来なら許せますが
    なぜいまなの?という気持ちでいっぱいです

    • 5月9日
  • maru

    maru

    気持ち悪いとか思うのが普通だと思いますよ

    でも気持ち悪いからと言って離婚できるわけでもないと思います。

    父親がいなくたって子供は大きくなるとか言ってますけど
    それはあなたの考えであって、

    子供の気持ちはどうか分からない事ないですか?

    風俗に行った気持ち悪い旦那かもしれませんが

    子供からしたらたった1人のパパなんです

    そんなパパをあなたの考えだけでいないことにするのは可哀想かなとおもいました。

    • 5月9日
☆

不幸自慢するつもりじゃありませんが…2人目出産後すぐに不倫発覚した私から言わせればリアルじゃないだけかわいすぎると思いました>_<

奥さんが大変な時なのにって悔しいし憎い気持ちも分かりますけど、男って本当バカですよね。理解できないです。

でもご主人にも罪悪感はもちろんあると思いますよ!それでも気持ちは理解してあげてほしいです。これ以上(不倫等)ダメな方向に向かってはいけなので…。。かわいいお子さんのためにも仕返しではなく冷静になぜ嫌なのか気持ちを伝え、旦那さん大切にして下さいね!

  • ゆんきち

    ゆんきち

    不倫と比べたら
    風俗はたしかにかわいいものですね

    でもほんとうに理解できません

    こどものために
    我慢しようと思いますが
    なぜ私が我慢しなければならないのだろうと
    思ってしまいます

    父親なんていなくても
    こどもはおおきくなるので
    これから色々考えようと思います

    • 5月9日
yume

昔風俗でアルバイトしてたことがあるのですが
既婚者が多くてもし自分の旦那ならボコボコにするのにと心の中で思ってました!

風俗だとほんとに何あるかわからないので検査した方がいいですね。
あと子どもになんかあるとまずいので(>_<)

  • ゆんきち

    ゆんきち

    はたらいていたのですね
    既婚者でくる人たちは
    ほんとうに脳ミソお花畑ですね

    そんなにしたいなら、結婚しなければいいのに

    怖いので必ず検査してもらおうと思います

    • 5月9日
deleted user

殺意しかないですね。
とりあえず子供連れて実家帰ります。離婚も考える案件ですね。そんな汚い手で子供に触れてほしくないですよね。病院いって性病じゃなくても汚いです。

  • ゆんきち

    ゆんきち

    ほんとうに殺意しかありません
    法的に、許されるのなら
    一回刺したいくらいです。

    顔を見ると
    色々考えてしまいます。
    ほんとうに許せません

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回どころじゃなくもう何回でも刺したいくらいですよね。しかも奥さんが出産したばかりで大変な時期に何してんだよって感じです…。1回実家に帰るのはどうでしょうか?それと相手のご両親に言いに行きます私なら。
    証拠はありますか?

    • 5月9日