※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
妊娠・出産

7日バルーン、8日促進剤の予定で入院。子宮口3cmでバルーンなし。陣痛なければ促進剤。赤ちゃんに会えるのが楽しみ。

質問ではないのですが……


7日バルーン、8日促進剤の予定で入院してきましたが
7日の内診で子宮口3cmになっていて
バルーンはなしになりました〜ヽ(*´∀`*)ノ✨

自力で開いてくれただけでも嬉しい😭💗💗

今晩中に陣痛なければ予定通り促進剤ですが
何にせよあと少しで赤ちゃんに会えるのが
とっても楽しみです(о´∀`о)✨

コメント

まー

もう少しですね😊頑張ってください!

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    ありがとうございます(о´∀`о)✨
    頑張ります🙋‍♀️!!

    • 5月8日
ぴょん

もうすぐ会えますね😘
頑張ってください!!!

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    臨月入ってからずーっと今か今かと待ってたので、楽しみです🙋‍♀️❣️
    頑張ります(ง •̀_•́)ง✨

    • 5月8日
KHママ♡♡

私は明日バルーンです😭
からの翌日促進剤ᐠ( ´ᐞ` )
バルーンしなくていいとか超ラッキーですねー😭

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    ほんとにバルーン入れる直前の内診で入れなくて良くなったので、まだ望みは捨てないでください(ง •̀_•́)ง!
    促進剤は私もします🙋‍♀️頑張りましょう💪💗

    • 5月8日
  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    あと1時間後・・・です😭
    絶対開いてないだろうと思われます・・・
    病院のお昼ご飯楽しみに頑張ろう😭

    • 5月8日
  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    私も3週間連続で1cmしか開いてなくて、入れる覚悟で内診行きました🙋‍♀️!
    バルーンの痛みも人それぞれみたいなので、入れることになったら痛くないこと祈ってますね🙏✨

    私も今は朝ごはんが楽しみです💗

    • 5月8日
  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    そうなんですかー😭
    祈ってて下さい😭笑💦
    リラックスして力抜いて挑みます~😭
    朝ごはん、昼ごはん何時なんだろ~笑

    • 5月8日