※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

産後の初生理で出血量が多い方、生理痛が変わった方いますか?

産後、初生理。前みたいに頭痛、腰痛、腹痛はあまり感じられないけど、物凄い倦怠感💔産後の生理再開の時は、少量程度だと思ってたけど、ふつうに出血量多い(;_;)!

生理再開された方って、出血量とか生理痛とかどうでした?産前産後で生理痛とか変わった方いますか?

コメント

ままり

出血量倍近くになりました💦
生理痛もひどくなって、前はなかった排卵痛もあるようになりました…
あとは眠気がすごいです!!
生理再開、憂鬱ですよね…

• ぽこ

ぽこ

酷くなったパターンなんですね(;_;)排卵痛もあるなんて!!
    眠気もありますよねー、今日なんて義実家で子ども見てもらってる間1時間くらい寝てしまいました 笑
    ほんと、憂鬱です💔

• 5月8日
シズク

あきらかに量は増えました!!5日で終わってたのが1週間になって、2日目と3日目の量が以前より3倍くらい…げんなりしました。

• ぽこ

ぽこ

日数も増えるなんて、げんなりですね(;_;)(;_;)

• 5月8日
みちゅ

私も今日というか、日付変わったから昨日?産後初の生理が始まりました…(^^;
まだまだ先で良かったのに(>_<)💦

元々生理痛がかなり重く、周期はバラバラ、頭痛、腰痛、吐き気など色々あり痛み止めが手放せませんでした。

今回もありますが、症状は少し軽いかな?と感じてます。出血量は以前と変わらず多いですが、まだ1日目なので何とも…という感じです😅💨

• ぽこ

ぽこ

私も思ってたより早めに来てなんか損した気分です💔笑

症状が少し楽になったりするといいですよね!淡い期待。笑

• 5月8日
み

産後1年5ヶ月目にして、最近ようやく生理再開しました💦

出血量めちゃめちゃ多くて、2日目は40センチのナイト用ナプキン付けてたのにも関わらず漏れ漏れでお布団を汚してしまいました😱
しかもかなり広範囲…😔

生理8日目にしてやっと出血量治りました💦

日中はそこまでじゃないものの、夜になり寝ようと横になると生理痛もひどかったです😭

倦怠感もありました💦

• ぽこ

ぽこ

再開遅めだったんですね!

それにしても、その出血量は大変ですね(;_;)次回の生理が来るのも余計憂鬱になってしまいますね。

貧血に気をつけてくださいね(;_;)(;_;)

• 5月8日
  • み

授乳が関係してるのか遅めでした😢
    そのせいで2人目は2歳差が良かったのに手遅れでした😭😭😭

ほんと、夜中にナプキン変えなきゃいけないの?!!!?!状態でしたよ😔
    朝起きたら30㌢×30㌢くらいで真っ赤だったんです😔グスン。

ありがとうございます😭
    ぽこさんも無理しすぎないでください〜😭💦

• 5月8日