※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

3月10日に生理がありその40日後の4月20日、ちょこんとした出血があり気…

3月10日に生理があり
その40日後の4月20日、ちょこんとした出血があり気になって検査薬使ったら目で見えるくらいの薄い陽性。
その2日後に大量の出血と激しい傷みがありました。

その後もう一度検査薬を使いましたが陽性はなくなりました。

出血が泊まったのは10日後
それからお腹の痛みが治りません
今日は痛みが激しくて寝れないくらいです。

どうしたらいいのでしょう?

コメント

くろーばー

多分、化学流産されてしまったんだと思います。
痛みがあるようなので、産婦人科を受診されて、子宮内部や卵巣などの確認をしていただいた方が良いかと思います。

a.

婦人科を受診した方がいいと思います😭