※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
子育て・グッズ

群馬県太田市在住の女性が、子供との新しいお出かけ先を探しています。近所の公園や支援センター、ショッピングモールに行くことが多いが、新しい場所に行く勇気がないと悩んでいます。

群馬県で太田住みなんですが、
自分1人で子供と出かける時
どんなとこに行きますか!?

私は近所の公園
支援センター
行き慣れたショッピングモールなどですが

新規開拓?して新たに行く範囲を
増やしたいのですが初見で行くのに
勇気がありません(´;ω;`)

コメント

とりっぴぃ

室内だと、
太田市植木野町にある
ワンパークという所に行きます( ´∀`)
広くて遊べるおもちゃや
遊具などたくさんありますよ♪

  • y.mama

    y.mama

    Bの国ってとこですか😊?

    • 5月8日
  • とりっぴぃ

    とりっぴぃ


    そうです( ´∀`)
    既に行かれてましたか?笑

    • 5月8日
  • y.mama

    y.mama

    旦那と私と子供でなら
    行ったことがあります😆

    また行きたいなーと思っていたの
    ですが1人で連れてく勇気が
    ありませんでしたー😂

    • 5月8日
  • とりっぴぃ

    とりっぴぃ


    私も初めて1人で行った時は
    変な緊張しました。笑
    後はもう、こどもの国とか
    行っちゃいますね😆

    • 5月8日
  • y.mama

    y.mama

    緊張しますよね((((;゚Д゚))))

    支援センターデビューでさえ
    かなりドキドキで周りに大丈夫?
    と心配されましたㅇㅁㅇ;;

    子供の国も1人では連れて行ったこと
    ないですヽ(;▽;)ノ

    明日雨みたいですがそういう時って
    混むんですかね( ´•д•` )💦?

    • 5月8日
とりっぴぃ

挙動不審ですか?笑
でも、気持ち分かりますww
初めてのとこ行く時は
はじめてのおつかいと同じです😂
子供のがたくましいですね(笑)

雨と分かっていれば行く人も
少ないんじゃないでしょうかヽ(´o`;
連休も空けていますし、
ど平日なので激混みってことは
ないと思いますよ♪

はちみつレモン

足利のキッズピアは1時間半一人100円で雨の日なんかよく行ったりします😊

Ⓜ️mama

足利のキッズピアいいですけど、入れる時間が決まっていて、雨の日はかなり早く行ってチケット買わないと入れないことがありました。
天気がいいと千代田と大泉の間ぐらいにあるし中里公園とか行ったりします。