退会ユーザー
興味ないものをやれと言われるほど苦痛なものはないですからね😅
私は女ですが予習も復習も一切せず、勉強机はドレッサーでした🤣🤣🤣
K
女でも男でもしない人はしないですね💦 めんどくさいさいし笑
K S
私もしようと思うまではしなかったです 笑
マメ
うちの息子はそれなりにはやってましたよ!
自分で目標決めてたみたいなので。
でも中一の最初のテストは簡単すぎて授業聞いてればわかるレベルって感じでした^_^;
退会ユーザー
興味ないものをやれと言われるほど苦痛なものはないですからね😅
私は女ですが予習も復習も一切せず、勉強机はドレッサーでした🤣🤣🤣
K
女でも男でもしない人はしないですね💦 めんどくさいさいし笑
K S
私もしようと思うまではしなかったです 笑
マメ
うちの息子はそれなりにはやってましたよ!
自分で目標決めてたみたいなので。
でも中一の最初のテストは簡単すぎて授業聞いてればわかるレベルって感じでした^_^;
「ココロ・悩み」に関する質問
HSCは発達障害ではなく気質ですが、ASDと当てはまること多いですよね?🤔 ASDと診断されるほどのことは無いけど、ASDの要素を持っていていわゆるグレーな子(言い方悪いかもですが💦)がHSCに当てはまるってことなのでしょう…
同じ稽留流産で手術をされた方にお聞きしたいです‼︎これを見て辛い思いを思い出してしまったら申し訳ありません( ; ; ) 私は9w3dの健診で稽留流産と診断され、先週手術をし、現在術後4日目です。 日帰りで帰り、2〜3…
ママ友(ママ友というか園の顔見知り程度です😇)に執拗に年齢聞かれたら答えますか?💦 子供が2年前から園で同じクラスで…関係性としては行事で会えば挨拶はしてました。 そのママに数ヶ月前にいつもみたいに挨拶したらいき…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント