※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

生理後に不正出血が続いています。着床出血ではないか心配です。病院へ行くことをお勧めします。痛みはないそうですが…。

生理が終わり3日後くらいしてから不正出血が続いています…今日で4日目になります。ナプキンをしていると茶色っぽい血が付着します。ふいた時も毎回付着しています。生理後に仲良ししていますが着床出血ということはないですよね?😭病院へ行った方がいいのでしょうか…痛み等はまったくありません。こんな経験された方いませんでしょうか…

コメント

m

生理の残りの古い血だと思います。
着床出血ではないと思います。
私はちょくちょくありましたが特に痛みもなかったです。

• るる

るる

そうなんですね、ありがとうございます😭その時次の生理は予定通りきましたか?

• 5月8日
  • m

m

私は生理のズレはないので普段と変わらなかったと思いますが、心配であれば病院に行ってみてもいいと思います。何かの病気の可能性もありますし…

• 5月8日
  • るる

るる

回答ありがとうございます。気になるのでやっぱり明日病院に行ってみます!!ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月8日