※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
家族・旦那

母の日のプレゼント迷ってます😭😭😭去年は実母はパジャマ、義理母は口紅を…

母の日のプレゼント迷ってます😭😭😭
去年は実母はパジャマ、義理母は口紅をあげました!
2人とも物が多い人なので今年は物をあげたくないです😅💦笑
予算は1人5000円くらいで考えてます!

何かいいものありますか☺️??

コメント

私は先ほど高級さくらんぼを手配しました。
物は自分で買うと思うので食べ物で考えました。

自分では買わないがもらったらまぁ嬉しいかなという按配で、高級さくらんぼになりました。

ネットで頼んだのでどんなものが届くのかは未知です(笑)

み

食べ物とかはどうですか?
私は実母にはドレッシングの詰め合わせにしました!サラダ結構食べるので(*'▽'*)

あと候補にあったのは、お高い蜂蜜、フルーツです😚
普段自分では買わない高い肉とか、高い食品とかいいかなぅて思いました(*⁰▿⁰*)

kokopelli

やはり消えものが無難かな?
と思います。
お菓子などの詰め合わせプラスお花とかでもいいですし、私は前に食事を予約してコース料理の代金を払っておいて義夫婦で行ってもらいました。

ak.u

両方の母近くに住んでるので、お花をプレゼントして、食事に行ってますよ〜☺️
悩みに悩んで消え物にしてます😂
結婚前は、実母なら欲しいもの聞いて買ったりしてましたが、子供も生まれたし、みんなで一緒にご飯食べに行く方がうちは喜んでくれます😃
義母は物持ちで高級なものを結構持ってたりするので、やたらとあげても…と思いコレで落ち着いてます😂笑

ぷぅ

私、ハーバリウム気になってます😍

マルママ

私も悩んで今年は実母にはゴディバのチョコレートにしました。チョコレートが好きなので。
義母は正直何でもいいのですが、安物ですが小さなリュックにしました。子供をよく預けるので、一緒に買い物のときなど抱っこもしやすいかなと。

すう

お花やお高めの果物にします!

まりえ

私は義母はパックにしました!先月私が体調不良で子供見てくれた時にお礼にパックあげたら良かったそうでリクエストきたので💦💦るるるんのパック3つです((*´∀`*))✨安いの知ってると思うのですが多分気を使ってリクエストしてくれたんだと思います☺️💦
実母にはリンゴ酢と北海道のバターサンドです((*´∀`*))母が好きなものなので😄

shoooo

これに孫の写真入れて贈ります😊

むー

うちはフラワーボックスを予約しました。それとホテルのランチに招待する予定です(^ ^)

ぺんぎん

皆様コメントありがとうございます!
食べ物が多いですね!
ギフト券やカタログでも迷っているので、旦那に相談してみます!!