※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◆nana◆
子育て・グッズ

1歳7ヵ月の男の子を育てています。夏に海に行く際、スイミング用のオムツ1枚で大丈夫ですか?水着は上から履かせるものでしょうか?ラッシュガードは必要でしょうか?

1歳7ヵ月の男の子を育てています。
今年の夏に初めて海へ連れて行こうと思っているのですが、スイミング用のオムツ1枚でも良いのでしょうか?
それとも、水着を上から履かせるものなのでしょうか?
それから、上はラッシュガードを着せた方がいいのでしょうか?

コメント

まひろ

去年海やプールに連れてった時は、水遊び用オムツの上から水着履かせて、上はラッシュガード着せました!!
子供の肌ってまだまだ弱いですし、海だと日陰もないと思うので、ラッシュガード着せてあげた方がいいかなぁと思います(o˘◡˘o)

• ◆nana◆

◆nana◆

コメントありがとうございます☆
    確かに、大人とは違いますしラッシュガードも着させた方がいいですね( ´∀`)
    そして水着も履かせて行こうと思います!
    少し気が早いですが、悩んでいたのですっきりしました。ありがとうございました!

• 5月8日
ちゃらさら

去年、水着とガードを買いました!
紫外線対策でガードは着せた方がいいかなと思います☝️
あたしは、フードがあると引っかかったり危ないかなぁと思って、フードなしのガードを買いました!水着の下に水遊び様のオムツはかせてます👍

• ◆nana◆

◆nana◆

コメントありがとうございます☆
    なるほど!フードのことは考えつきませんでした( ・∇・)
    参考にさせていただいて私もフードなしを買うことにします!それと、水着も履かせていきます♪
    ありがとうございました!

• 5月8日