※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
妊娠・出産

ちょっとこわいです。妊娠中期(24w3d)の不整脈?心臓に痛みを感じて立…

ちょっとこわいです。
妊娠中期(24w3d)の不整脈?
心臓に痛みを感じて立ち上がれなくなりました。

夕食後、いつも胃の中のものが上がってきたり動悸がしたりですぐ横になることが多いんですが、
今日は夕食直後に立ち上がろうとすると「ドクドクドクッ」と左胸で血流がおかしい感覚と立っていられない痛みがありました。
すぐに座り込み、30分ほど安静にして治りました。

GW明けの仕事で疲れたのかなぁ、明日の仕事大丈夫かな。。。とても不安です😢

コメント

フリード

逆流性食道炎は食べてすぐに横にならない方がいいです✨あとはちょこちょこ食べで一度の量を減らし回数を増やすといいですよ😃