※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
家族・旦那

旦那が携帯ゲームにハマってしまった😭今までもよくゲームはしてた今はオ…

旦那が携帯ゲームにハマってしまった😭
今までもよくゲームはしてた
今はオンラインで友達とグループ通話しながらするタイプ。

別にいいんだけど声がうるさい😭
今頃の時間から深夜の2時頃まで😭

私と旦那は中学時代の同級生で、
通話してる人たちもみんな同じ学校の共通の友達で文句言いづらい(笑)
「こんなゲームばっかしとって、なちは大丈夫?」ってその友達が気にかけてくれてるらしいから余計言いづらくて「平気だから気にせずに楽しんで〜」って言ってしまうこの外面野郎は私wwww

隣の部屋でもお風呂にいても
声が響いてくる😫😫ストレス
角部屋1階だけど2階の人に
迷惑かかってないかな😫💦

子供が生まれたら
ゲームなんかさせないよって約束してて
向こうも快く受け入れてくれたけど
臨月真近にここぞとばかりにこの野郎w

でもホルモンのせいか
旦那にそこまで優しく出来てないから
今のまま部屋は別に過ごしたほうが
気は楽かもしれない🤤
でもうるせー🤤笑

わがまま妊婦の独り言です( ´ ` )笑

コメント

みかん

うちもオンラインでトークしながら深夜ゲームしてます💦今下の子が完ミで育てているので、夜中ゲームしてる間の授乳や寝かしつけをやってもらって、私は寝かせてもらってます!

  • KN

    KN

    旦那の夜更しがそんなところで役立つなんて…っ!!笑
    それなら快くゲーム許せますね🤗💕笑

    • 5月7日
まちゃん(22)

うちの旦那も夜、
オンラインで話ながらゲームしてます!
気を使ってるのかイヤホンしてるので
友達の声はこちらに聞こえませんが
旦那はしゃべる声は普通に聞こえるので
イヤホンつけたところで全く意味ないです😑

やっと寝かしつけた娘が起きてしまったり
ゲームしながらお菓子を食べて
クズをカーペットにこぼしたりするので
数日に一度、みんなに聞こえる声量で
旦那に説教します(笑)

ちびオオカミ

まさにうちの旦那も今電話しながらゲームしてます!
もう子供は寝てるので、いいのですが…なんか、私はあまりいい気がしません😅こんな大人はじめてみたので…笑
辞めさせる方法ないか毎日考えてます😭うちはアパートなので、声が聞こえて余計に不快に思います。笑