コメント
🐰
もう使わなくていいかな?って思ってあまり気にしないでいたらほんと数日で絶壁気味になって再びドーナツ枕してますー💦
はじめてのママリ🔰
元保育士で、新生児〜3歳の子を見ていましたが、ドーナツ枕使う子は稀でしたよ(◍•ᴗ•◍)
うごけるようになってくると、窒息とかの事故の原因にもなるのであまりお勧めしません(*´・ч・`*)
-
まーみん
コメントありがとうございます😊
まくらで窒息の可能性もあるんですね😨それは考えてなかったです💦
最近寝返りもして気づくとうつ伏せや横向きになってるのでこわいですね💦- 5月7日
とまとちゃん
うちの娘も最初は枕使ってましたがすぐやめました。今は全く使ってないです!
-
まーみん
コメントありがとうございます😊
そうなんですね!
寝相がすごくて毎回なおすのも大変で😅- 5月7日
バケツプリン
三人子供がいて三人とも枕使ったこと無いですが、褒められるくらい綺麗ですよ^_^
-
まーみん
コメントありがとうございます😊
それは羨ましいです!✨🙌
ちょっと安心しました☺️
そうなってくれるといいなぁ😅- 5月7日
まーみん
コメントありがとうございます!😊
数日で変わっちゃうんですね!!びっくりです💦
やっぱりドーナツ枕っていいものなんですね〜😊
🐰
うちの子は変わりました💦
ドーナツ枕したことないけど綺麗って人もいるみたいですが、
取り返しつかないことになったら嫌なので(私が絶壁なので娘にはそうなってほしくないです)念のためしてます。
小児科では1歳までは頭柔らかいと聞きましたので、最低でも1歳までは私はドーナツ枕使うつもりです💦
まーみん
そうなんですね💦
確かに後からカタチ変えられないですもんね💦