※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺の木
家族・旦那

旦那が風俗を検索する理由ってなんだと思いますか?GWに私の地元に帰省し…

旦那が風俗を検索する理由ってなんだと思いますか?

GWに私の地元に帰省しました。旦那だけあとから夜行バスで東京に着いたのですが、
旦那が出発する日に、その近辺の風俗を検索していました。

旦那の言い分は、病気が怖いから行くことは絶対にない。1人でサイトを見ながらするのに使っただけ
らしいんですが、信じていいのかわかりません…
しかも2度目です。。

確かに夜行バス着いてから合流したので、到着時間と電車の時間考えても行く時間がなかったとは思うのですが、、
他の日も別行動が多かったのでまだ信用しきれていません…

今回本当に行ってなかったとしても、本当はそーいうのに行きたい願望あるのでは、とか、友達に誘われたら行くんじゃないか、とも思ってしまいます。

どう思いますか?( T_T)

コメント

ぷん

私の旦那も出張の時ですが検索してましたよ〜😅
行ってない!って言い張るけど
多分行きたいから検索するんじゃないのかな?と…
願望なかったら検索なんてしないよな?と私は思ってます💦

• 苺の木

苺の木

私の旦那も言いはってます…
    実際行こうとしている所を検索することで、臨場感が出るとか行ってますが…意味が分かりません。。

• 5月7日
みーーー

言い訳だと思います💦💦
行かないのに検索しないし
わざわざその近辺の風俗を検索する意味がわかりません(>_<)
確実に行っていると思いますよ

風俗嬢のサイトみて1人でするなんて
本当なら逆に気持ち悪いです😂

• 苺の木

苺の木

なんか、すごくショックですー、、
    料金表まで見てるのに行ってないって言われても、納得できないですよね?

• 5月7日
ぽんちゃん

あわよくば行くためだと思います!
病気が怖くて行かないなんてただの言い訳にしか聞こえないです😅
行く気ないなら検索なんてする必要ないですよね😣
私の旦那がもし検索してたら許せませんし、何を言われようと信じられないです😥

• 苺の木

苺の木

本当に行ってはいないのかもしれませんが、行けたら行っちゃおうかなって気持ちが少なくともあるとしか思えませんよね!

• 5月7日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

本当にその通りですね😣
    調べてること自体が気持ち悪いですね、、
    今回は行ってないかもしれませんが、今後本当に行ってしま性病にでもなったら呆れますね😥
    梅毒とかエイズとか今ものすごく患者が増えているらしいので性病の怖さを伝えておいた方が良いかもしれません
    私も旦那に性病の怖さや画像など(少しグロテスクですが)見せて脅かしてます!笑

• 5月7日
  • 苺の木

苺の木

病気のこととかは教える立場でもあるため、よく分かってるはずです!

• 5月8日
いちご

行くためですね…(^^;;
風俗のサイト見て抜くのは有り得ないと思いますよ?
見てみればわかりますが、抜ける内容ではありません。
周りに行く人がいるんだと思います!
そーゆう人の話を聞いたりして行きたくなるみたいですよ!

• 苺の木

苺の木

行かないのにわざわざ料金表とか見たりしませんよね。。

• 5月7日
  • いちご

いちご

過去に同じような事があって、調べてって頼まれて調べたって言ってました!
    でも、履歴の時間などを確認したらおかしな時間で、確実に興味があって調べていました。
    身近に週1で行く人がいるみたいで興味をもったみたいです(^^;;
    性病の怖さなど色々教えてあげました。
    あとはキャバも風俗も女の子からすると金以外何ものでもないんです。
    適当に手で抜いて時間稼ぎして、2万くらいとられておしまいです。
    馬鹿にされてるんだよ?って気づかせるの大事かもしれないです。
    私は身近に水商売の子沢山いるので…。
    写真も全て修正ですので…。
    目が覚めると良いですね…。
    1度気づくと全く興味なくなるみたぃですね!

• 5月7日
  • いちご

いちご

お金、自由に使えないようにした方が良いですょ♪

• 5月7日
  • 苺の木

苺の木

高校時代の部活の友達はみんな行ってるみたいです…
    ただ、興味がないって言ったら嘘になるけど、もし行ったらどうなるかぐらい分かってる。そのへんの分別はあるよ。と言われました。

値段お手頃のもありませんか?(>_<)

お金は、お小遣い制ですが、人のために使ってしまうことが多いため、そんなにないとは思うのですが…

• 5月8日
  • いちご

いちご

1対1のホテルなどを使うものは安くて15000円くらいですかね…
    周りのお客さんからも見える、その場で抜くのは8000円くらいでありますね…
    病気のリスクたかいですけどね(^^;;
    周りに行く人がいるのは危ないですね…
    友達同士で来る人達多いみたいですよ?
    私はそーゆう人達との縁を一切切らせました!
    じゃないと信用できませんね(^^;;
    人の為に使うほどお小遣い多いんですか?

• 5月8日
  • 苺の木

苺の木

そんなもんで行けちゃうんですねぇ。
    いっそのこと、手が届かないくらいものすごく高ければいいのに…

旦那の性格的に、おそらく友達同士では行きたくないタイプだと思います。あまりそのへんオープンではなさそうなので…
    3万くらいですねー
    ただ、通帳は私が管理してるので、残高大体わかりますが…
    コツコツ貯めて誕生日などで豪華なプレゼントくれたり、ちょっとしたお礼に使ったり、コンビニでアイスを私のぶんも一緒に買ってきてくれたり、という感じですねぇ。

• 5月8日
  • いちご

いちご

うちの旦那みたいです!笑
    お小遣い少ないくせに、私にケーキなどを買ってくれます!笑
    お小遣い足りなくなると、交通費を浮かすために職場まで歩いていきます(^^;;
    信じるしかないですよね…
    こればっかりは(._.)

• 5月8日
  • 苺の木

苺の木

似てますね!笑
    もともと物欲はあまりないみたいで…生活費で買えばいいのにってとこをお小遣い使ってたりします。笑

そうですねぇ。。

• 5月8日

行こうかなーと思って調べたけど、値段と女の子のラインナップ的にナシになった感じがします😅
旦那さんのカードとか、お小遣いの使い道を計算してみてはどうですか?

• 苺の木

苺の木

調べてたところは、夜行バス到着して合流する頃にもまだオープンしてない感じだったんですよねー( ̄▽ ̄)

ICカードの電車の履歴を出させました!笑
    行ってない、かも?笑

• 5月8日
なあ

若いとき働いてたことあります…。
妻子いて来られる方は
出張中
奥さんが帰省中
里帰り中
奥さんが仕事中
営業の仕事の方は仕事中

に来られてる方が大半でした。

お金さえ持ってたら
行ってると思います…💦

• 苺の木

苺の木

帰省中ではありますが、合流までの時間に行くことは不可能な感じでした!
    他の日に会っていた友達も、共通の知り合いなので、大丈夫なことを信じて見ます…

• 5月8日
maaki

どっちかわからないにしても興味があるのは間違いないですね(´・ω・`)

• 苺の木

苺の木

それは言ってました…

• 5月8日