※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
家族・旦那

母の日のプレゼントをコーヒーマシンかノンフライヤーで迷っています。…

母の日のプレゼントを
コーヒーマシンかノンフライヤーで迷っています。
コーヒーは好きで日頃からよく飲みます。
料理も毎日してますが、一人暮らしなのでめんどくさいようです。
みなさんならどちらがほしい、もしくはあげたいですか?
母は50代です。

コメント

一人分のコーヒーを粉とフィルターをセットして…が面倒に思わない方なら一般的なコーヒーマシン。1杯が割高でも構わないなら手間が省けるカートリッジタイプのコーヒーマシン。

ノンフライヤーは自分自身が使ったことが無いので便利かどうかわかりません。

コーヒーマシンを持っていないのでしたら、ノンフライヤーを買ってあげるかもです^ ^

退会ユーザー

間違えました!コーヒーマシンを持っていないのでしたら、コーヒーマシンですね!!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

コーヒーマシンと豆類などを
セットでクリスマスにプレゼントしました☺️💕

おかあさん

コーヒーマシンがいいと思います。
ノンフライヤー持っていますが、
最近まったく使っていません。
理由は面倒だからの一点💦

最初は珍しくて色んな料理をしましたが、
一度に出来る量が少ないので、
キッチンとダイニングを何度も
往復しなければならない、という。。

mama

両方あげましたが、どちらも大して使われてないですね💦

理由としたら、ノンフライヤーは、やっぱり揚げた方がおいしい。独り暮らしではないので量ができない。時間かかる。
コーヒーマシンは、粉を補充しとけば、1杯ずつボタンで出てくるやつですが、粉は補充した分使い切らないといけないし、水も補充しないといけないので手間。インスタントの1杯分が1袋になっててお湯入れるだけのやつを毎日使ってます💦(クリクラなのでお湯を沸かす必要も毎回の水の補充もないため)
です!
あまり参考にならないですが、使ってみたらこんな感じでしたよ💦

個人的にはコーヒーマシンがほしいです(笑)
お母さんに直接きくのは無しですか?
義母がコーヒー毎朝のんでいると聞き、旦那と二人でちょっと高めのコーヒー豆をプレゼントしました。(ドリップマシンをもっているので)
コーヒーミルは面倒だからいらないと言ってたので、さりげなくどんなものがほしいか聞いてみてもいいかも(^^)

あいあい

ノンフライヤー、けっこう場所とるし重いし洗うの面倒で出番がなくなりがちです💦
カートリッジタイプのコーヒーマシンとかは使いやすそうですね❤️