※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルラスク
その他の疑問

皆さんは旦那さんと携帯会社は一緒ですか?今は私⇨DOCOMO旦那⇨auです。旦…

皆さんは旦那さんと携帯会社は一緒ですか?
今は
私⇨DOCOMO
旦那⇨au
です。

旦那は携帯の機種変したばかりで端末代金がまだまだ残ってるので、来月支払いの終わる私がauに乗り換えようかと思っています。

しかしDOCOMOに今日電話したらクーポンやら下取りやらで、iPhone6sなら実質0円で買えると言われました。

インターネットでauひかりも検討しているので、ひかりに入れた場合私も旦那も携帯代が安くなるみたいなのでauにしようかなと思ったのですが、DOCOMOで端末代金0円ならトントンかなぁーと(´ω`;)

電話もかけ放題にしているので違う会社でも大差ないのかなーと思いつつ迷っています。

皆さんは統一していますか?

コメント

紫千

一緒で機種も色違いです(*^^*)
設定私がしなきゃならないので違うとややこしくて…(^_^;)
同じにしておいた方が月々は安くなります。

• キャラメルラスク

キャラメルラスク

一緒の機種とは仲良いですね!(。vωv。`)♡
    安くなるならその方がいいですね!

• 10月31日
龍妃

うちも家族皆auで支払いは私と旦那は一緒、子供達は個々ではらっています。auひかりにも入っていて携帯料金もひかりの料金も一括で旦那の口座から引き落としにしています。料金の支払いに応じてもらえるポイントも以前は共有していましたが、auウォレットを作ってから各々自分の分は自分で使える様になりました。他社から乗り換えで色々割引もありますし、統一の方がいい様に思います、

• キャラメルラスク

キャラメルラスク

コメントありがとうございます♡
    具体的に教えていただきありがとうございます(。vωv。`)
    私もauに乗り換えようかなと思えてきました!

• 10月31日
ぴかママ

ウチはもともと2人ともauなんですが、ネットなど色々含めるとお互いの携帯料金安くなったりするプランがあるので、一緒の方がお得な気がします!!
あと、多分ですが、auだと他社からの乗り換えで、iPhone6sとか安くなった気が…
確かな情報じゃなくてすみません(>_<)

• キャラメルラスク

キャラメルラスク

やはり一緒の方がお得なのですね(^_^)
    私もauに乗り換えようかなと思います(。vωv。`)

• 10月31日
❤︎ゆか❤︎

私も、8年ドコモを使っていて、旦那が、auなんで、今月、auになりましたm(_ _)m

• キャラメルラスク

キャラメルラスク

コメントありがとうございます!
    タイムリーですね!私も12年DOCOMOでしたがついに替えどきですかね(^_^)

• 10月31日
  • ❤︎ゆか❤︎

❤︎ゆか❤︎

私は、ドコモから、auにした時に、スッゴク勇気がいりました!m(_ _)m
    本当は、ドコモをずうっと使っときたかったですm(_ _)m

• 10月31日
ズラ

夫がauだったので、9月に私がドコモからauに乗り換えました(^_^)
乗り換えキャッシュバックと下取りキャンペーンと機種限定で安くなるプランとか、色々組み合わせたので前より安くなりました♪
もちろんスマートバリューも入ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• キャラメルラスク

キャラメルラスク

auに替えたのですね!
    安くなるならそうしようかなーと思います(。vωv。`)

• 10月31日
yuunpy

私もdocomoでしたが、
旦那と同じauに変えました!

docomo使ってた時より料金安くなりましたよ〜(。・ω・。)

• キャラメルラスク

キャラメルラスク

やはりauに替えたのですね(。vωv。`)
    私も一緒にしてみます!
    ありがとうございます♡

• 10月31日