※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

鬱が悪化している可能性があり、イライラが続いています。通院も難しい状況で、娘に平常心で接することが難しいです。どうなるか心配です。

ここしばらくずっとイライラして、子どもに当たってしまいそうな自分を抑えながらやってきました。

ふと思い出しました。
私は鬱でした。
季節の変わり目もあり、妊娠中という事もあり、落ち着いたと思っていた鬱が悪化してるのかも。
月一の通院も忙しかったりで行けずだった。

なんでこんなにイライラするのか、抑えられないのか、じふんが怖かったけど、鬱だったからだ。

わかって落ち着くといいけど、どうなるかな。。。

娘に平常心で接することが今は出来ない。。。

コメント

ちびじんべえ

どなたか気軽にお話し出来る相手がお近くにいませんか?
他愛のないことでもお喋りすると少し落ち着くかなあと思います。

  • みかん

    みかん


    コメントありがとうございます。

    母が近くに居るんですが、全然休めないし。。。
    友達ともGWに家族で遊びに行ったり、他でもたまに会うんですが、たぶん今はすごく疲れてるし、ひたすら休みたい気持ちです😢

    体もですが、気持ちに全然余裕なくて😢

    • 5月7日
  • ちびじんべえ

    ちびじんべえ

    わかります。
    私も気持ちに余裕がなくてイライラし、子どもに当たってしまいあとで自己嫌悪、負のスパイラルです💦

    少しひとりでゆっくりしたいですねー。

    • 5月7日
  • みかん

    みかん


    今娘も私も風邪引いてて、それでしんどいのもあって💦

    ホンマに何も考えず1時間でいいから無になり休みたいです😢

    • 5月8日