※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

24週目で冷えからくるつわりが続いていて、冷え対策の漢方がなくなるとつわりが再発してしまう状況。冷え対策の方法を教えてほしいと相談したい。

24週目なのに、多分冷えからくる体調不良というかつわりがずっと続いています…
思い返せば初期つわりの時からずっと、つわり→少し良くなる→産院で貰った冷え対策の漢方無くなる→つわりのループです…
また貰いに行こう…😭
冷えと戦っているみなさんはどんな対策されてますかー?

コメント

のの

元々冷え性ですが、5本指靴下履き始めてから改善されてきました💡
あとは寝る時も靴下を履くのと、肩と足首は冷えないようにあまり出さないようにしています💦
あとは飲み物は常温のものを飲むようにしてます!

• あん

あん

私もヨガの先生から、五本指ソックス!って言われて最近履いてます(╹◡╹)職場がパンストで男性に合わせて今の時期から冷房もある環境なので、パンプスの中に履けるソックスも探してみようかと思います!

• 5月7日