※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
妊活

旦那さんの精液検査について、病院で検査キットをもらいました。旦那さんが持って行くタイミングが合わないので、一人で行くしかないかなと思っています。みなさんはどのように持っていきましたか?旦那さんが自分で持っていくのはかわいそうでしょうか?

旦那さんの精液検査について教えてください!
今日病院に行って検査キットもらってきました

二時間以内に持ってきてください、
持ってくるのは奥さんでも大丈夫です、とゆわれましたが

休みのタイミングが合わないので
旦那さんが持って一人で病院に行くしかないかなと思います

まだ旦那さんには話してませんが。。

みなさんは、どのように持っていきました??

自分で預かって?
それとも二人で??

旦那さんが自分で婦人科へ持っていってもらうのは、かわいそうですかね??

コメント

deleted user

私は2人で行きました。

受付で渡してくるだけなら旦那様だけでも大丈夫かなぁと思います(^_^;)
通われてる病院は夫婦で来てる方は少ないですか?

ちなみに診断結果は後日ですか?
私の場合は病院内で検査して貰ったので、受付で渡してから15分ぐらいで検査結果わかりました。
2人で顕微鏡覗いて精子が元気なことを確認しました。笑

  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    上の子の時から11年たつので、
    今の状況はわかんないのですが、今日は女性しかいませんでした
    診断結果はその日受付したら待ってもらってそのままわかるよ、ってゆわれました

    顕微鏡覗かせてくれるんですね
    そしたら私も観たいなぁ…

    休みのシフト変えてもらおうかな…

    • 10月28日
かおる10

こんにちは、うちは主人が1人で持って行きました。不妊外来なので男性の方もいらっしゃっていますよ

  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    そうなんですかー
    私の病院は産婦人科なので
    ちょっと気まずいかなと。。

    • 10月28日