※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

ダンナが嘘をついて遅く帰ってきた場合、女性はお金がない人と遊ぶことや浮気をすることができるか悩んでいます。

女からして、まったくお金を持ってない人と朝から晩まで遊べますか?また浮気できますか?

ダンナが朝仕事だといい、晩残業だといい、晩の8時に帰ってきました。
今まで散々嘘つかれてきての、またうそです。

コメント

Lipton🍋

ヤルだけなら金なくてもできますよね、、、、

• まなみ

まなみ

いや、朝の7時から晩の8時まで、どこにおるん?て感じで

• 5月7日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

相手の家とか、、ですかね??

ほかの方も答えてるように相手がお金あればいろいろいけると思いますし、、

• 5月7日
みーみ

浮気は確定ですか(>_<)??
若い子からしたらお金のない年上の男って魅力はないと思うけど
同い年とか年上とかお金なくても私がお金出すよ!って感じの方だったら、お金の有る無しは関係ないと思います(°_°)

• まなみ

まなみ

まだ確定ではないです。
    旦那海に潜りに行ったり、する人で、最近はなかったんですが、それかな?とかも

それなら、お金も先輩に出してもらってますし、お金もいらないですし。

• 5月7日
  • みーみ

みーみ

嘘はついているんですね(°_°)
    海に行くなら仕事とわざわざ嘘つかなくてもいい気がします、、、😓
    何していたのか本人に
    聞くことはできないですか😭?
    モヤモヤしますね🌀

• 5月7日
  • まなみ

まなみ

私が遊びに行くとガミガミいうからです…

• 5月7日
さゆ

私は全くお金ない人とは遊べません!
その感じだとお小遣い制にしてるかんじですよね?
もしかしたら隠し金があるのかも😱
それか本当に残業とかの可能性は?

• まなみ

まなみ

いや、1日やすんでたんです。

• 5月7日

お金がなくても車があれば……💦

M♡

私の会社の先輩は小遣い制で
小遣い2万円。
見た目も派手な人ではないですが、
女性側がお金払うしそれでもいから!と言ってた2年不倫してました。

ああ、お金無くても浮気💰できるのか…と思ったのを思い出しました😓

さる

お金のない異性には全く興味がありません。ですが、それ相応の魅力があればって人もいると思います、、、まっ、お金がなければ身体って事ですね。

空色のーと

男で金欠なら、遊ぶ気になりませんね(笑)

既婚者と浮気するとしたら、経済的余裕、ガツガツしてない、など男の器の大きさが魅力ですので‪‪💦‬

A✩.*˚

車や相手の家があれば一銭もいらないかと(⊙︿⊙✿)

普通は妻子持ちの時点で、相手の奥さんの気持ち考えるとやめときますがね🙂同じ事されると嫌ですし必ず自分にそうゆうことはかえってくるもんです。

all

お金ない人と時間潰す女の人っているんですね〜

稼ぎのある女の人にご馳走になるとかなら 全然行って来てもいいよって 言ってあげますけどwww
しかも 奥さんいるとき、自分がどういう立場になるか分からないんですね。
らんらんさんは その女の人から お金を取れる立場ですよね。

会ったこともない らんらんさんのご主人の悪口言うのは失礼のことと存じますが、
旦那さんも、おバカさんですね😥
「嫁がいるから 俺と浮気したら 訴えられるの君だよ」って その女の人に 言ってるかな?
おバカさんだから「お金出さないけど それでもいいの?」とか 言ってそうですね😠

ドレミファ♪

基本お金がないなら浮気出来ないと思います…

しかし、
世の中には母性愛をもつ女性と、それをくすぐる男性がいますのでそこがマッチングするとありえますよね。
私の友人の元旦那はお金はないが詐欺師じゃないか❓ってくらい女性にお金出させるプロです💧
クレカもらって限度額まで使い倒す強者です

あ

うちの糞夫は元々借金も沢山あるので小遣い1万なのに
女と遊ぶために借金して不倫旅行とかしょっちゅうテーマパークとか行ってましたよー。

昼帰りとかされても
私何も知らずに仕事だと信じてたし
お金無いから浮気も無いだろうなって思ってたらボロがどんどん出てきてさんざんな結果でした。

口を開けば嘘しか言わないし
本当嘘つきは病気なんだなと思いました。