※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

明日5/8、逆子のため帝王切開予定です🏥不安と恐怖です!面白エピソード等あれば教えて下さーい😂誰か私に勇気を!😂w

明日5/8、逆子のため帝王切開予定です🏥不安と恐怖です!面白エピソード等あれば教えて下さーい😂誰か私に勇気を!😂w

コメント

な。

麻酔をするとき、先生は鼻歌を歌いながら「はい、ここに麻酔しますよ~」とか言ってすること全部に説明してくれましたよ😂一応手術なのにこんな楽しい雰囲気でするの?って思いましたね。(笑)けどそのおかげで緊張しませんでした!明日、ドキドキしますね~😍

• みみみ

みみみ

ザ・手術‼️って感じを想像していたので、楽しい雰囲気で進めてくれる先生だとありがたいですね😂
    私は1人目が自然分娩だったので、陣痛中必死だったせいか、かなり珍エピソードばかりでしたw
    帝王切開はあらかじめ予定されているので、大事にならない事を祈りながら少しでもリラックスできる状況になればいいな〜と願っているところです😊

• 5月7日

帝王切開はあっという間に終わりますよ!
赤ちゃん取り出すまでが早くてびっくりした記憶があります!
1人目が個人病院で、手術は院長とその息子でやったのですが、手術しながら旅行の話してましたよ(・Д・)
そんなまったりな親子会話の中でうちの子は生まれました( ゚д゚)
助産師さんは雰囲気づくりなのか、もう少しで出てきますからねー!お母さん頑張って!!って言ってましたが、頑張ることは何もないし、先生たち世間話してますよーって冷静に思ってました^_^
他の先生が術中どうしてるのかが、気になります!

• みみみ

みみみ

こういう時って助産師さんや看護師さんって本当に天使のような存在ですよね😭✨本日の午前中から入院しているのですが、要所要所で「お母さん、不安ですよね。頑張りましょう❗️」と笑顔で声かけてくれるので、もう泣きそうになります💦無事に出産できる事を願います😊

• 5月7日

退会ユーザー

私も来週です^_^
    頑張りましょうヽ(・∀・)

• 5月7日
  • みみみ

みみみ

お互いドキドキですね💓💦無事に産まれてきてくれますように😌

• 5月7日