※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊娠・出産

高知県で妊婦健診ではなく3Dエコー、4Dエコーだけやってくれるところはありますか??また費用なども教えて欲しいです🙏

高知県で妊婦健診ではなく3Dエコー、4Dエコーだけやってくれるところはありますか??
また費用なども教えて欲しいです🙏

コメント

E

ニコニコレディースクリニックで4Dエコーのみとってもらいました!
事前に電話で予約して、20~30分程エコーで見てくれます!
DVDにやいてくれて、6000円でした!😌👶💕

• 凛

何周目の時にされましたか??

• 5月7日
  • E

わたしは25週くらいでしました😌💕

• 5月7日
  • 凛

ありがとうございます!

• 5月7日
ペコちゃん

高知市のにこにこレディースクリニックで、4Dエコーして頂きました。
妊婦健診は他の病院へ行っていて、4Dエコーだけお願いしました。
予約必須です。
胎児が、小さ過ぎず大き過ぎず綺麗に見える週数があるとの事でしたので、ぜひ相談してみて下さい。
DVDに、4Dエコーの映像を焼いたのを頂けます。
昨秋 お願いした時、費用は5500円でした。

• 凛

ペコちゃんさんは何周目でしましたか?

• 5月7日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

久しぶりにママリを開いた為、返信遅くなりすみません。
    私は25週目でエコーして頂いていました。

• 5月10日

私は23週で、田村産婦人科で4Dのみ、みてもらってました。

お顔コースと全身コース?があって、お顔コースは8000円、全身コースは9000円と記憶しております。(間違っていたらすみません)

2回目からは1000円でみてくれます。予約は必要です。

私が初めてみてもらったのは23週でしたが、もう既に全身を画面にすっぽり映すことはできなかったので、性別も知っていましたし、お顔コースにしました。

赤ちゃんが寝ていたり、こっち向いてくれなかったりするので、2週間に1回行ってました。

データはエンジェルメモリーというサイトに接続してみることができます!「みてね」というアプリにダウンロードして保存もできますよ。

PCがあれば、PCにも保存できます!

• 凛

ありがとうございます!
    私も23週に行こうと思うのですがお顔はきれいにうつりましたか??

• 5月7日

退会ユーザー

こんな感じでした!
    横顔と、少しうつむいたところです、
    ちなみに双子です。

あと、余談なのですが、
    わたし自身、4Dには全く興味がなかったのですが、夫に勧められて撮ってみたんです。

そしたら、
    エコーみて、初めて可愛いと思えたんですよね。
    それまでは妊娠してる実感もなくって。。。笑

こんなことなら早く撮っとけばよかった!と思いました!

ネットで検索したら、
    4D、全身すっぽり撮っている方のとかみたら、早く撮ればよかったなーと思ったほどです!!

• 5月7日
  • 凛

わざわざ写真までありがとうございます!♥
    撮ってみようと思います♥

• 5月7日
マイマイ

私は22週の時ににこにこレディースクリニックで4Dだけしてもらいましたが赤ちゃんの向きが悪くて、あんまり、顔とか分からなかったです😣先生は女の先生ですごい、丁寧でしたよ❣️24週からがいいって言ってました。金額は6000円でした。

• 凛

やはり25週すぎてからの方が顔とかはっきり見えるんですかね!ありがとうございます!

• 5月7日
あーちゃん

30週越えてても4Dエコーとってくれますかね?

• 凛

分からないです、、

• 5月8日