※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー大好き
ココロ・悩み

着られなくなった子供の服は、下の子に使うか寄付する方法があります。ピンクの服は男の子にも着せられるし、色んな使い道があります。

着られなくなった子供の服とかどうしていますか?
下の子が男の子なのでピンクの服とかどうしようか迷っています💦捨てるのも勿体無くて…💦

コメント

deleted user

ある程度きれいであれば
メルカリ行きです笑

  • ダッフィー大好き

    ダッフィー大好き

    メルカリのやり方が分からなくて^^;
    結構売れますか?

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コツ掴んできたら売れやすいですよ

    • 5月7日
エリカ

メルカリで売っちゃいます( ˙꒳​˙ )
需要あるものだと結構売れますよ♡︎

  • ダッフィー大好き

    ダッフィー大好き

    みなさんメルカリやられているんですね^^;
    私は、やり方が分からなくて^^;

    • 5月7日
  • エリカ

    エリカ

    断捨離に便利なので結構オススメですよ☺︎︎
    個人情報と口座登録して、写真撮って値段と商品コメント入力してOKです✊
    金銭授受もサイト経由なので安心です☺️

    • 5月7日
ごまらむ

ちょうど友達と、弟夫婦のところが女の子を出産したのであげました❗

しかし、3人目を私が妊娠したのでちょっぴりタイミング間違ったなと思っちゃいました(笑)

本当に大事な服はとってありますよ❗
まだ手元に置いておきたくて😊

  • ダッフィー大好き

    ダッフィー大好き

    あげるのもいいですね💦
    服が多すぎてタンスに入らなくて💦
    どうしたらいいか分からず…
    娘が来ていた服なのでなかなか手放せないのもあります💦
    3人目も欲しいですが経済的に😭
    それに働いているので親に3人目は、無しと言われました笑

    • 5月7日
RY ♛ Mama

下着とかは着せてますが
服は衣装ケースにしまってます😊

ママリ

わたしはメルカリに出してますが売れたらラッキーくらいです(><)家に置いておくスペーがなくて早く処分したいタイプなので誰かに譲れるなら譲って、特になければ寄付するのもありかなって思いました。
わたしが知ってるところでは支援センターのイベント、ユニクロなどです。
あとはリサイクルショップにまとめて持っていくかですかね😅

わたしも3人目を迷ってるのでどうしようかな、ととりあえず衣装ケースに入れてあります💦

miiiiisiiiiiмама

下の子、男の子でも
家ではピンク着せてますよww