※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず19🐻
妊娠・出産

初マタ17w目でカンジダ治らず、何か問題があるか不安。同じ経験の方いますか?

初マタ17w目です💦
初診察ですぐにカンジダと言われてずっとお薬を貰っていたのですが、3ヶ月位ずっと治りません。。。
私に何か問題があるのかも分からず、お医者さんは特に何もおっしゃいません。。
知り合いの妊婦は5日分の薬で治ったよと言っていたので不安で仕方がありません😭😭
同じ様な方は見えませんか?😭😭

コメント

ほたほた

私も妊娠前からカンジダをよく発症してて、妊娠中もほんの健診のたびに洗浄と膣錠入れられてました😂💦
お風呂の時も陰部は石鹸で洗わずお湯洗いだけにしたりしてましたが、結局治ったり再発したりを出産まで繰り返しました🙄笑

免疫力が下がってなかなか治りづらい+治らない事のストレスと不安で余計出てるんだと思います💦体質もあるんだと思いますが、きっと大丈夫ですよ😊
現に私ちょっと大きめの元気な女の子産んでますから😊💓

すずさんが早く良くなりますように!

• すず19🐻

すず19🐻

私も毎回そうです😂😂
    そう言ってもらえて気持ちが少し楽になりました😭❤️
    頑張りますね!ありがとうございます😂❤️

• 5月7日
jasmine

塗り薬ですか?私は膣剤で1回で治りましたよ!

• すず19🐻

すず19🐻

塗り薬と膣剤です。。😭
    ええ!!いいですね🤔🤔

• 5月7日