※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
198355
妊娠・出産

5ヶ月妊娠中、悪阻でつらい症状が続く。薬も効かず、3ヶ月も続くのが不安。特別な日が続くけど、寝て過ごすしかないかな。

妊娠に気付いたのが5ヶ月中旬…元々子宮内膜症で薬飲んで生理とめてたので気付かず薬もらいに行くついでに検診したら先生に妊娠してるよって言われビックリ!!7年間できなかったから2人目諦めてたのに産む決意はしてたケドその日から夕方になると食欲不振、頭痛、吐き気、熱っぽいのが続き今25wに至ってます。悪阻の対処法片っ端から試したもののなかなかよくならない…あと3ヶ月も続くと思うとしんどい💧来月は誕生日があり再来月は結婚記念日、クリスマス、お正月があるのにこのままだと寝て過ごすしかないのかな〜😢薬も処方されましたがなかなか効き目が現れません。

コメント

ピッピ

イベント多いと辛いですね〜(>人<;)
私も家で寝込んでたら夏終わってて秋でした(。-_-。)
12月から里帰りするので、夫と一緒に住んてからはじめてのイベント盛りだくさんなのに、バラバラです(~_~;)

まあでも、子供が産まれたら楽しいイベントたくさんあるから頑張って妊娠生活楽しもうと思います(^-^)

• 198355

198355

コメントありがとうございます^ ^里帰り羨ましいです…ぅちは上の子が小学生なので里帰りできないので冬休みと週末だけ家族で実家にお泊まりしてます、実家のが親いるので休めていいのになぁ、

• 10月29日