※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
妊活

生理予定日から5日経過し、検査薬は陰性。排卵が遅れているのか、不安で憂鬱。次は1週間後に検査予定。生理予定日後1週間で陽性反応の経験がある方いますか?

仲良ししたのが23.25.29で
生理予定日が5月2日でした
今日で生理予定日5日目ですが検査薬しても陰性
フライングしてばっかりの自分が嫌になります
1人目は生理予定日2日目で反応出たから
同じようにフライングしてしまいます(*_*)💦

まだ望みはありますかね😭😭
ただ排卵が遅れただけで生理来るのかな
毎日憂鬱で仕方ありません
GWは楽しくてあっという間に過ぎたけど
今日から子供と2人きりだからどうしても
考えてしまいます😭😭

まだフライングだから望みはあると
自分に言い聞かせてます
次は生理予定日から1週間経った9日に
検査してみようかなと思っています
次こそ線が出てくれますように😭🙏


フライングして陰性だったけど
生理予定日1週間後には陽性に
変わった方などいらっしゃるのでしょうか、、

コメント

m

フライングは精神的にも経済的にもよくないのでやめた方がいいと思います…
したい気持ちはよくわかるのですが…

やるのであれば
“生理予定日に判定できる検査薬で、生理予定日に”
が良いと思いますよ。
私は生理予定日にチェックワンファストで検査しました。

  • mama.

    mama.

    そうですよね😞😞もう検査薬のことは忘れて過ごしたいと思います😂

    今チェックワンファスト 使ったら反応でるんですかね?

    • 5月7日
  • m

    m


    『排卵日が正確に確定しているのであれば』ですが、
    生理予定日にチェックワンファストを使用した場合は陽性陰性ハッキリしますよ‼︎

    • 5月7日
  • mama.

    mama.

    そうなんですね!!排卵検査薬や基礎体温も測ったりしてなかったので排卵日は正確にはわからないです(*_*)

    また1週間後とかに検査してみようと思います、ありがとうございました。

    • 5月7日