※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flamingo.
妊娠・出産

妊娠38週6日で切迫早産の入院中。前駆陣痛か生理痛のような痛みがあり、疲れている。3人目で予定日が近づくと不安。旦那が1週間夜勤で、陣痛がきたらと思っている。

38w6d(*´∀`)
今回は切迫早産で入院していた為か、妊婦生活が長く感じます🌿やっと明日で39w(´ 3`)✨✨
昨日の夜中、前駆陣痛なのか生理痛の様な痛み+張りがありました(’-’*)
ちょっと息み逃しの練習がてら呼吸をしてました★今も横になってるのですが、間隔を測るとかではないのですが下腹部と腰に生理痛のような痛みが継続的にあり怠いです(;-;)この痛みも前駆なのかな~…。良く分からない…😞😞


1人目40w6d 誘発
2人目39w0d 破水

3人目になりますが、予定日に近づくにつれ精神的に落ち着きない💨💨笑
今日から旦那は1週間夜勤勤務になるので、今日仕事前に陣痛きて➰!と自分勝手に思ってるところです!笑

コメント

ねはやらママ

写真だと前駆っぽいですけど、陣痛に繋がるかもしれないですね!
前駆きたら動いた方がいいですよ^ ^

  • flamingo.

    flamingo.


    コメントありがとうございます🙉✨
    やはり前駆なんですかね☺️!!

    前駆陣痛中に動いたら出産早まりますか??🌠今日、沢山動いてみます♥️

    • 5月7日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    前駆から本陣痛に繋がるかもしれないので動くといいと思います^ ^
    私は不規則な痛みがあって痛いけど子供達を学校に送り出す為に動いてたら本陣痛になったみたいでその日に生まれました(´`;
    頑張ってください☆

    • 5月7日
flamingo.


体験談を聞けて嬉しいです(´ 3`)
あとで犬の散歩で歩いてこようと思います✨✨本陣痛に繋がればいいな➰…🐥🐥