※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

主人と結婚して1年が経ちました😊私は主人が大好きで大好きで仕方ありま…

主人と結婚して1年が経ちました😊
私は主人が大好きで大好きで仕方ありません😚💕(笑)
とっても優しくて、結婚してから毎日お皿洗いをしてくれます!
専業主婦なので私がやるべきだと思うんですが💦
妊娠してからは毎日お風呂掃除もしてくれて、夜勤のときは夜ご飯、自分が持っていくお弁当も作ってくれます🍴✨
休みの日は積極的に掃除などもやってくれて、休みが合えば健診にも必ずついてきてくれる🏥
交代勤務なので疲れているときもあるだろうけど、そんな素振り見せないで帰ってきたら必ず私の体調を気にかけてくれます💝
そんな優しい主人が大好きで…赤ちゃんを授かれたのは本当に奇跡だと思うけど、それ以前に主人と出会えた奇跡に感謝する毎日です。
妊娠中のこの感謝はずーーーっと忘れたくないって思うし、産まれてくる赤ちゃんにも「お父さんはこんなに頑張ってくれてるんだよ」って必ず伝えてあげたいなぁって思います☺︎︎❤︎

みなさんの旦那さん自慢も聞いてみたいなぁと思い投稿させてもらいました!
どんなことでも大丈夫です!
お惚気話を聞きたいです♡♡

コメント

私も主人大好きな専業主婦です。
妊娠してから主人の優しさに更に気付かされました。
体調悪いと家事も全部してくれます。
毎日部屋きれいにしてくれてありがとう。
美味しいご飯作ってくれてありがとう。大好きだよと言ってくれます。
赤ちゃんにもすごく話しかけてくれて大事にされてるのがヒシヒシと伝わってきます。
子供はお父さん大好きな子になると思います。今から想像できます!

• しぃ

しぃ

わぁ〜♡素敵な旦那様ですね😍💕
    ほんとに、妊娠してから感謝しかありませんよね。
    毎日ありがとうって言ってくれるなんて素敵💑
    専業主婦だから当たり前なのに〜ってことでもお礼を言ってくれますよね🌼
    マリさんとお子さんでお父さんの取り合いになっちゃうかもしれないですね😂😂(笑)

• 5月7日
だおこ

すごい生活力ですね! うらやましいー!!

私が旦那のすごいなぁと思うのは、うちの家族にめちゃくちゃ好かれてるところです笑
私が仕事で帰省できないって言うと、旦那ちゃんだけ来ればいいじゃんとか言われるくらい。
私は義実家とどーしても一線ひいてしまうので尊敬します。

あとは小学校から知ってるので気を使わずに過ごせるのもいいです。
子供が産まれてから、休みの日にはお世話も頑張ってしてくれてます。抱っこ星人なので、抱いててくれるだけで私が家事をしたり休んだりできるのでありがたいです(◍•ᴗ•◍)♡♬

• しぃ

しぃ

旦那様だけ帰省と言われるなんて!(笑)
    それぐらいだおこさんのご家族に受け入れてもらっているということですね😊💡
    親は娘を大事にしない人を好きになるわけがないので、きっとだおこさんの旦那様もとっても素敵な方なんですね😍💕
    ご家族にそれが伝わるってすごいと思います!
    私はまだ赤ちゃん産まれていないので分かりませんが、きっと赤ちゃん見ていてくれるだけでも助かりますよね!
    旦那様もお子さんがかわいいんでしょうね〜😚💕

• 5月7日
  • だおこ

だおこ

待ち受けとかLINEの背景まで息子まみれになっててほっこりしました😍
    ズボラマイペース、実家親戚一同仲良しすぎ(多分外から来ると混ざりにくい)な私と結婚してくれるなんてありがたやです…笑
    皆さんの幸せエピソードであふれててステキなトピですね❤️

• 5月7日
  • しぃ

しぃ

もう可愛くて可愛くていつも見ていたいんですね😂✨✨
    それ思います!
    私みたいなのと結婚してくれてほんとにありがたや…ってなりますよね🙏
    しかもこんな素敵な人がしてくれるなんて!
    旦那様の愚痴トピはよく見かけるんですが、こういうトピはあんまり見かけない気がするのでとってもいいですよね♡
    みなさんの幸せで溢れてます😊💕

• 5月7日
ちゃんちゃん

私も夫のことが大好きですよ〜♡

結婚してから、妊娠してから、より好きになりました( *^艸^)

仕事も辞めつわりもおさまってきた今でも、掃除・夜の皿洗い・ゴミの回収〜ゴミ出し・休日は洗濯と、家事を積極的にやってくれます♪

普段からちゃんと愛情表現もしてくれ、私のこと大好きなのも伝わっています♡

私が独身時代から飼っていた連れ子(猫ですw)の事も可愛がってお世話してくれるし、お腹の赤ちゃんの事も気にかけてくれるし( *^艸^)

この人と結婚して、この人の子供を授かれてよかったと思います♡

• しぃ

しぃ

えへへ〜コメント読んでニヤニヤしてしまいます😍(笑)
    つわりが治まってきても家事やってくれるんですね😊💡
    きっとこの先も家事、育児に協力的な旦那様ですね💕
    愛情表現まで!ラブラブですね(*ºωº)σツンツン♡
    でも表現してもらえると嬉しいしもっと大好き!ってなりますよね💑💝
    幸せなのが伝わってきます♡

• 5月7日
raachan

いい意味で1人で生活できる
感じでいいですね😍!!
嫁がいなくても生活できるって
子ども産まれたらほんとに楽だと
思います!!✨
嫁がいないと、だと子ども2人
育てるようなものになりそう…笑

私の旦那も一人暮らし長かったので
基本なんでも言わなくても
してくれます😉
私も旦那大好きですがそれ以上に
旦那が私を愛してくれてます☺️✨
妊娠中は遊びに行った次の日とか
「明日洗濯とかしとくから
昼まで寝てていいよ
疲れてるでしょ🎶」
って言ってくれて
寝る前絶対腰のマッサージしてくれます😭
私が旦那いないと
今は生活できないかも…笑
うち、女の子予定なので
旦那みたいな人と結婚してほしいな
ってめっちゃ思います❥
長々失礼しました!!

• しぃ

しぃ

ニヤニヤが止まりません〜😂😂(笑)
    私の主人は、お母さんが亡くなってて、お父さんも単身赴任をしていて…
    4人兄妹の長男なので、結婚する前から家事はいつもやっていたようです☺︎︎✨✨
    つわりがひどくて2ヶ月私だけ実家に帰っていましたが、1人でアパートで暮らしてました😂
    ほんとに、家事全般できるのはありがたいですよね!
    遊びに行った次の日のそのセリフ…素敵すぎます😍✨
    旦那様だって疲れているだろうに…それでも気遣ってくれるなんて♡
    私も主人がいないと生活できません😭(笑)
    ぜひぜひ、旦那様のような方を見つけて幸せになってほしいですね💕

• 5月7日
めーこ☆

素敵な旦那さんですね😍💓
うちの夫も負けじと素敵な旦那さんです😂💓(惚気てすみません😂)
うちは、結婚して5年経ちますが、結婚前は共働きで、私の仕事が忙しかったので、夫(当時彼氏)が仕事から先に帰って来ると必ずご飯とお風呂を用意して待っていてくれました😊
結婚前も私が貰い事故で2ヶ月入院した時も、毎日朝と夜と面会に来てくれ、休みの日は朝から面会終了までずっと病院に来てくれていました🤣
今は、妊娠を期に専業主婦になりましたが、毎回のゴミ捨て、帰って来るとご飯のセッティングの手伝いに後片付け、お風呂の準備、お風呂上がりに髪を乾かしてくれたり、階段降りる時は必ず手を引いてくれたり、洗濯物も進んで干してくれます💡
仕事で疲れて帰って来るのに、いつも私に対し、『今日も1日お疲れ様』『美味しいご飯作ってくれてありがとう』と付き合っている時から毎日欠かさず言ってくれます😍
初産なので、毎回の妊婦検診は一緒に行き、母親教室は平日なので休みを取って送り迎えしてくれます🙆
切流で入院した時も、朝と夜と面会に来てくれ、仕事が休みの前の日は病院に泊まってくれました🙌
お腹の赤ちゃんが女の子なので、まだまだ先の事なのに、『パパみたいに優しくて素敵な人見つけるんだよ~』と話しかけてます😂
本当に夫みたいな素敵な人と出会えて幸せだなぁ~と毎日感じています😊💓💓

• しぃ

しぃ

あぁもう鼻血がでそうです…😳😳😳(笑)
    幸せが溢れ出てる〜〜〜💕💕
    朝と夜面会に!それはすごいですね!!
    仕事前と後に病院に行くのって意外と大変だと思います…それを毎日だなんて😍
    愛されてる証拠ですね〜💝💝
    髪を乾かしたり手を引いてくれたり…優しすぎじゃありませんか😂!?(笑)
    毎日だからこそおろそかになってしまう言葉なのに、毎日ありがとうって言えるのすごいです😊✨
    やっぱり女の子ママはお父さんみたいな人と結婚してほしいって思っちゃうんですね😂うちも一緒です😂😂(笑)
    毎日幸せを感じさせてくれる素敵な旦那様💝ですね💑

• 5月7日

とてもいい旦那さんですね😊💗
幸せそうでなによりです💗

うちも旦那が大好きでたまりません(笑)
うちの旦那は料理は出来ないので
それ以外の家事全般は
旦那がしてくれる事があります👏🌠

夜中、息子がオムツで起きて泣いたとも
自らオムツ変えてくれて
寝かしつけまでしてくれます(笑)

ほとんどしてくれるので
あたしの出る幕がない😱
みたいな時があります(笑)

でも好きでしてるみたいで
とても助かってます💓

• しぃ

しぃ

お料理が苦手でも、他のことを頑張ってやってくれる素敵な旦那様ですね😍💕💕
    うちも主人が洗濯物を畳むのだけ苦手(というより私が几帳面すぎて後から畳み直してしまう(笑))なのでそれはいつも私のお仕事ですが、私が畳んでいるあいだは他の家事を探しています😂
    夜泣きの対応までしてくれるんですか!
    それはとってもありがたいですね〜😚🌼
    世の中には夜泣きしてても知らん顔の旦那様もいらっしゃるみたいですからね😭
    出る幕がないのも少し悲しいですが、そこはゆきえさんの休息時間ということで😊✨
    お子さんがかわいくて仕方がないんでしょうね😍💕

• 5月7日
柊ママ

大好きですよー笑

妊娠中から飲み会行かなくなってくれて、つわり中も家事全部してくれてました🙌🏻

息子が夜中たまに泣く時も起きてくれるし、おっぱい以外は全部してくれます💕
休日も家族らぶですし、私の親とも仲いいので助かってます笑

平日仕事から帰ってきてからお風呂掃除、ご飯の準備、おむつ交換...など色々手伝ってくれててほんと旦那様様です😍

息子寝たあと二人の時間作ってのんびりしてます!

• しぃ

しぃ

つわり中の家事、ほんとありがたいですよね😭💕
    飲み会に行かなくなったのも柊ママさんのことが心配なんでしょうね〜😚
    愛されてますね😳💝
    おっぱい以外のお世話まで!
    積極的に手伝ってくれると助かりますよね😍✨
    疲れて帰ってきているのに色々なお手伝いをしてくれる素敵な旦那様💑💝
    そんな素敵な旦那様なら、のんびり時間も作りたくなりますよね♡

• 5月7日
Yuh

みなさまのご主人ほんと素敵です❤️
朝から幸せをおすそ分けいただいている気分です✨
うちもなかなかですよ(´∀`*)お互い激務で、夫は深夜帰宅なのにも関わらず料理以外の家事は率先してやってくれます✨同棲しだしてから一度も私はゴミ捨てに行ったことないです💦不妊治療も妊婦健診も9割がた付いてきます(´∀`*)✨あとは夫の稼ぎだけでも十分やっていけるのに私が好きで仕事していたのにも関わらず(夫はもともと専業希望だが私と収入変わらないため説得して続けてきた)仕事の愚痴を話したらごめんな仕事させて(*_*)と慰めてくれていたこと、ごはんを何作ってもおいしい!うまい!最高!などと褒めてくれて幸せそうな顔をみたら幸せになります❤️

• しぃ

しぃ

ほんとにみなさんの旦那様素敵すぎますよね♡
    ここは今幸せが溢れております〜😍💕
    そしてYuhさんからも溢れております〜💝(笑)

ゴミ捨てに行ったことがないのはすごいです!(笑)
    旦那様が忘れずにやってくれるんですね😊🌼
    不妊治療から健診までついてきてくれるなんて、夫婦2人のことだと旦那様が強く感じていらっしゃるからでしょうね💑✨
    旦那様の幸せそうな顔を見るとYuhさんも幸せな顔に…
    もうお家の中が幸せで満たされちゃいますね💕
    想像するだけでニヤニヤです〜💝

• 5月7日
coffee

私の旦那と同じような旦那様です💗
私は仕事を辞めさせてもらえず今も働いていますが、
病院から切迫気味だから家事禁止と言われました🌀
それを機にですが、
私が家で家事をする事はなく、、、
旦那は夜勤のある仕事ですが料理洗濯掃除ゴミ出しから全てを嫌な顔せず
お前は赤ちゃんの為に頑張ってるから俺が出来ることをする!って
嬉しそうに何でもしてくれています💗

赤ちゃんも女の子予定なので
お前みたいな可愛いのがこの世に2人になった
俺もうどうしよう〜😂💗といつも言ってます(笑)

ほんとに出会えたこと、好きになり、好きになってもらえたこと、結婚でき、子供を授かれた事に毎日感謝です☺️💗

• しぃ

しぃ

切迫になってしまったんですね💦
    大変でしたね😭💦
    うわぁ〜素敵な旦那様!!💕
    赤ちゃんのために頑張ってるからってそんなこと言ってもらえると泣けてきちゃいますね😭💕
    夜勤があると体辛いだろうに…なのに嬉しそうにやるなんてとっても優しいです😊🌼
    もう!なんですか!!
    可愛いのが2人になったらどうしよう〜なんて…鼻血もんです。(笑)
    そのセリフを言う旦那様が一番かわいいですから!!!(笑)

• 5月7日
  • coffee

coffee

色んな旦那さんがいる中で
    私もしぃ様も素敵な旦那に巡り会えて
    ほんとにこの気持ち忘れたくないです😭💗

検診に来てる旦那さんも、私見たことなくて、
    旦那もなんでみんな来ないのかな〜💭と不思議がってます😭

今夜勤から帰ってきた旦那は、
    また私が寝てるベットまできて
    おはよ〜かわい子ちゃん💗と私を抱きしめ
    お腹に顔おうずめてきました(笑)

• 5月7日
  • しぃ

しぃ

いや〜ん💕
    もう朝からそんなラブラブお腹いっぱいです😍💝💝(笑)

1人で妊婦健診にきている方本当に多いですよね!
    仕事の都合などもあると思いますが、でも一緒に赤ちゃんの成長見てほしいなって思いますよね😚

• 5月7日
Natale

付き合って8年、結婚してまだ1年ないけど
主人大好きです😍
未だに主人が髪切った後とかは
かっこよくて顔を見れない!🤣
妊娠中は健診も診察も全て休みを調整して付いてきてくれましたし
専業主婦で家に籠りがちだったので
気分転換にってドライブに連れて行ってくれたり
出産後は8日間入院してたんですけど
仕事終わりに1時間かけて毎日来てくれたし
子供の世話もとても良くしてくれます😊
休みの前の日は夜私と交代して
お世話してくれるので結構寝れる☺️
今まで1度も怒ったことがない
とても優しい人なので結婚してよかった
この人の子供産めてよかったなーって
本当に思います😌

• しぃ

しぃ

かっこよくて顔が見れない!(笑)
    きっと大好きだからさらにかっこよく見えちゃうんですね😍💕💕
    専業主婦で妊娠中ってどうしても気分転換がしにくいですもんね💦
    それを察してドライブに連れて行ってくれるなんて…なんて気遣い上手な旦那様なんでしょう😚💝
    仕事終わりに1時間もかけてお見舞いにきてくれるのはすごいです👏👏✨
    1時間って遠いですからね…
    休みの前日だけでも夜お世話してくれると、きっとすごく助かりますよね😊💡
    旦那様とのお子さんを産めてよかったと思えるなんて、とっても幸せが溢れてます💑✨

• 5月7日
ゆうちゃんmama

うちは結婚8年目で途中、不仲な時期や普通の時期ももありましたが(笑)今またすごくラブラブです😘
子供に「ママはパパのものぉ〜😝」と言うと子供が「ママはぼくのもの😤!!」と取り合いをする姿が愛おしいです♡
思い返せば息子が赤ちゃんの頃はオムツも替えてくれたし夜泣きした時もあやしてくれて離乳食も手作りしてくれてたなぁ☺️
これから先、一生夫婦ラブラブでいよう!!と話し合いもして、思っている事は言葉にしようねとなりました(^^)ありがとう・愛してるよ・大好きだよは毎日言っています⭐️子供が寝た後はとにかくイチャイチャです(笑)きっともうラブラブ以外の時期はこないんだろうなぁと思うぐらい旦那さんが愛してくれているのを実感しています😊

主様はこれからお子さんも産まれてさらに幸せになりますね😊子供がいる生活も幸せいっぱいですよ〜♡お互い幸せいっぱいの家族でいましょうね💓

• しぃ

しぃ

結婚8年目!大先輩ですね☺︎︎✨✨
    お父さんとお子さんでお母さんの取り合いなんて羨ましい〜😂👏
    男の子はそれができるのかわいいですよね😳✨
    産後の恨みは一生物って言いますが、産後の感謝も一生物ですね😊💡
    言葉にすることってほんとに大事です💑
    言葉にしているからこそ、8年目でもラブラブイチャイチャなんですね😍💕
    私もそんな夫婦になりたいです🌼

これから先不安ももちろんありますが、主人がいてくれるなら大丈夫!って思えます!
    女の子の予定なので、ももmamaさんの逆バージョン…私と娘でお父さんの取り合いをしたいと思います😚💝(笑)

• 5月7日