※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

生理周期20日目で無排卵の時はおりものが出ないことがあります。30日経っても排卵がない場合、病院で注射を打つこともあります。新しい病院では2ヶ月待つように言われていますが、30日目でも受診しても問題ありません。

今日で生理周期20日目なんですけど、排卵どころかおりものすら全く出ません。無排卵の時っておりものが出ないのでしょうか?💦

あと、生理周期30日経っても排卵が起きなかった時に病院で注射を打ってもらってたんですが、病院を変えてからは「2ヶ月生理こなかったら来て下さい」と言われてます。でも2ヶ月も生理くるのを待つのが苦しいので、30日目で行っても怒られませんかね😭

コメント

m

私は妊娠してるのに今でも伸びおりでることあります。
おりものは体調によって変わるのでおりものでの判断は正確ではないですよ。
因みに無排卵は何も症状が出ないです。

2ヶ月来なかったらと言ってるので、医師がどういった治療するか考えてると思います。

30日で病院へ行っても、何しに来たの?みたいになるかと…

因みに何故2ヶ月と言われたのですか?

• m

m

では、今は治療というより、様子見という事だと思います。。
    やはり、医師に従った方がいいかと思いますよ😅

私もクロミッド飲んでました!

• 5月7日
  • な

分かりました😢✨

ラブリさんも排卵しないことがあってクロミッド処方されましたか?

• 5月7日
  • m

m

私は排卵してましたが、クロミッド処方されてましたよ💦

• 5月7日
な

そうなんですね!!😱💦

医師からはクロミッドを使っての治療も説明されてますが、とりあえず生理きたら5日以内に来てと言われています。

生理周期が、無排卵の時だと長くて60日なんです…なので60日待てば自然にくるかもしれないということで2ヶ月と言われました💦