※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

高温期7日目で激痛が続く。生理痛と同じ感覚で心配。子宮外妊娠か不安。経験ありますか?

着床時期の激痛…!
今で高温期7日目なのですが、昨日の夕方ごろからお腹に違和感を感じ始め、トイレに行ったあとその場から動けなくなるほどの激痛が😭
感覚としては生理痛のような感じで、下腹部でも子宮と右卵巣あたりにかけで引きつるような感覚です😭またダグラス窩の子宮内膜症なのですが、いつも排卵時期や生理中にはお尻の奥が痛くなるのですが、全く同じ感覚です😢
いつもの生理痛をひどくした感じで…
すぐに横になって寝たのですが今朝になってもまだ痛いままです😭
みなさんこんな経験ありましたか?このままで大丈夫か不安で…子宮外妊娠とかでしょうか…?

コメント

うえ

私はうずくまって全く動けないほどの激痛で、少し落ち着いて病院行ったら子宮外妊娠疑いおよび、卵巣出血でした😢

結果、子宮外ではなかったですが、出血はまあまあしてたみたいで入院もしました。
万が一のために病院行った方がいいと思いますよ😊

• みい

みい

ありがとうございます😭!
    それは高温期何日目くらいのことだったでしょうか?😭
    今病院行ってもまだわからないのかな?と思ってしまって😭

• 5月7日
  • うえ

うえ

すみません、今回は基礎体温測ってなかったのでわからないです🙇
    生理予定日2~3日後でした。

• 5月7日
  • みい

みい

ありがとうございます😭
    まだ生理まで一週間以上まえで今行ってもまだわからないくらいなのかなぁと思ってしまって😭
    これより酷くなりそうなら行ってきます!😭

• 5月7日