※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪
お仕事

育児休暇からの職場復帰でバタバタしていますか?朝は何時に起きていますか?私も今日復帰で、朝5時45分に起きましたが、30分早く起きないと余裕がないかも。

育児休暇から職場復帰したかた毎日バタバタですか?何時に起きてますか?

私も今日から復帰なのですが、朝からバタバタで慌てて電車に乗りました。

今朝は5時45分に起きたんですが、無駄な動きが多くてあと30分早く起きなきゃ余裕が無いかもです💦

コメント

YU0123

私も毎日5時45分起きですよ〜!なるべく前日にできることはやっておくと朝スムーズですよ(´ω`)

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます❗
    同じ時間に起きてるかたいて頑張ろうと思いました➰🙌

前日にやってることはどんなことですか?私は保育園の支度はほぼ前日で連絡帳も書いておいてます。

今日は私の支度がバタバタで💦
    服とかも決めておいた方が良さそうですね🎵

• 5月7日
  • YU0123

YU0123

洗濯物を予約しといて起きて一番に干します!あとは食器も朝使う分はキッチンに出して置いてお弁当と朝ごはんの内容も決めて、フルーツはカットして冷蔵庫に入れてます(^^)

• 5月7日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

お返事遅くなりました。
    YU0123さんの真似をさせてもらったら少し楽になりました。ありがとうございましたm(__)m

• 5月10日
まい

バタバタです!
休みの日外出しなくなりました…笑

6:10に起きてわりとまったり準備してます!
自転車通勤なので😅

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます❗
    私も休みの日は疲れてのんびりすると思います…お家であれこれやる感じですよね💦

自転車通勤なのは羨ましいです⤴⤴
    私は電車で1時間なので近場に転職しようかと思ってるところです。

• 5月7日
なつみかん

時短にしてるので、6時半起きです。
ですが、バタバタしてて、出来なかったら、帰宅後にやってます。

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます!
    6時半に起きて間に合うのは良いですね🎵
    私も時短にしてるのですが、通勤が1時間かかるので7時半過ぎに保育園に連れていかないとなのです💦
    洗い物もしてたので止めたら少し楽になりました。
    ありがとうございましたm(__)m

• 5月10日
むん。

私も4月から復職しました❁︎

5:15起きの6:45に家を出て、
保育園に預けて8:20出勤です。

同じく、電車で1時間通勤の上
仕事終わるまで息つく間がありません😅
既に子供が風邪で数日休んでおり、有休も危うく近場に転職しようか悩みどころです🤔

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます。
    私も5月に復職したばかりです。
    同じくらいの時間に起きて早く家を出られてますね。すごいです❗

私も電車で通勤が1時間です。同じですね。今日パワハラにあって転職しようか悩んでます。

• 5月10日