※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dodo
妊娠・出産

13w初マタです!安定期に入ったら、自宅でマタニティヨガをやりたいな〜…

13w初マタです!
安定期に入ったら、自宅でマタニティヨガをやりたいな〜と思っているのですが、
おすすめの本&DVDの教材ありますか??
色々出ているようなので、迷ってしまって...f^_^;
使われてみて、これのここが良かった!...とか、逆にこれはここが微妙...なども含め、教えていただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)♬

コメント

man☺︎

私も知りたいです〜❤︎
たくさんありますよね.°(ಗдಗ。)°.

  • dodo

    dodo

    本当迷っちゃって(>_<)
    ここで色々教えてもらえたらいいですよね(*'ω'*)♬

    • 5月7日