※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
家族・旦那

常に、旦那の顔色をうかがいながら子育てしています。DVなんて全くない…

常に、旦那の顔色をうかがいながら子育てしています。

DVなんて全くないんですが、機嫌が悪いと本当に嫌で、このまま浮気をされるんじゃないかとか、ものすごく考えます。
いやいや私と娘といるんじゃないか、とか、思います。

私たち夫婦は、合わないんでしょうか。
正直、楽しいな、って思ったことはたまにしかありません。

コメント

ヨーギラス

わかります。
わたしの場合顔色をうかがう…とはちょっと違うかもしれませんが。
わたしたちはデキ婚だったので
子どもが出来たから一緒にいるだけで、出来てなかったら一緒にはいなかったんだろうな。
ほんとうはわたしのことなんか好きじゃないのに無理させてるんだな。と考えてしまうことがあります。

  • なおこ

    なおこ

    私もです。
    なんとかならないですかね😅

    • 5月8日
🍓

わかります。
浮気は気にしてないというか干渉してないですが、合わない、楽しいと思うことが少ないところ同じです。
顔色伺うし機嫌悪いほんとめんどくさいので気を使います…すぐ機嫌わるくなるので。
なので子供が寝ると一気に笑いがなくなります(笑)

  • なおこ

    なおこ

    ですよね、、
    どうにか、考え方を変えなきゃ😣💦

    • 5月8日
ハル

うちも全くあいません。
旦那の顔色は伺いませんが、楽しいなって思ったこと結婚してから1度もありません(笑)

本当子供がいなければ私は離婚したいです。

  • なおこ

    なおこ

    そうなんですね😣😣💦💦💦
    私だけ、こんな思いしてる訳じゃないんだ💦💦💦

    • 5月8日