コメント
退会ユーザー
うちは5歳過ぎたら興味なくなったみたいです😅
でも周りはまだ好きな子もいます!
ひまわりRUI助
そうなんですよね!仮面ライダーもウルトラマンもなんとかジャーもすぐ新しくなりますもんね💦イベントは確かに喜びそうですね✨せめて戦いごっこがなくなればいいんですが😞
退会ユーザー
うちは5歳過ぎたら興味なくなったみたいです😅
でも周りはまだ好きな子もいます!
ひまわりRUI助
そうなんですよね!仮面ライダーもウルトラマンもなんとかジャーもすぐ新しくなりますもんね💦イベントは確かに喜びそうですね✨せめて戦いごっこがなくなればいいんですが😞
「男」に関する質問
例えば"男女ともに「はる」が入る名前はめっちゃいるから嫌だ"みたいなのをよく目にするのですが被りがち名前って嫌なもんなんですか? 私は気に入った名前だったら被っても気にしない派なので嫌側の意見が知りたいです😳✨
長くなりすぎます🙏 文章も下手ですいません。 夕方4年の息子がオートロックのあるマンションに住む友達を下で待っている時にポストに紐がぶら下がっていてそれが鍵だったらしくカメラに息子が映っていて、警察2名と保護…
小学生、どこまで親が関わっていいですか? 小1の息子が入学してすぐから隣の席の男子に 消しゴムや鉛筆を取られてその子のポケットに隠されたり 雑巾を止めておく洗濯バサミを壊されたり トイレに隠されたりしています。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひまわりRUI助
回答ありがとうございます!そうなんですね!因みに何歳くらいからハマりましたか?今から少なくても3年はあるんですね😞気軽に戦隊もの見せたのがまさかのここまでハマるとは!って感じです💦
退会ユーザー
2歳になる少し前に旦那が見せ始めて、そんなん見せて嫌だなぁと思いつつその時はまだ激ハマりではなく…
でも3歳になる頃にはベルトやら剣やら買うくらいハマってました😅
ひまわりRUI助
やはりみんな剣やらベルト買うんですね😞絶対、そういうものは買いたくなくて、どう回避していくか考えてます💦他にもミニオンとかディズニー、ジブリは好きなんですが戦隊ものってまた違う魅力があるみたいですね💦
退会ユーザー
仮面ライダーも戦隊物も1年しかやらないから買うのもったいないですよね😅
うちは私は絶対に買わないので、じじばばからのクリスマスプレゼントや誕生日プレゼント限定です💨
でも戦隊物も仮面ライダーもショーはよくやってるし住宅展示場で握手会したり子供が喜ぶイベントが多いので、土日に暇してるときは助かります!