※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

おっぱいの圧抜きってどこに出してますか?私はバスタオルを何重にも折っ…

おっぱいの圧抜きってどこに出してますか??
私はバスタオルを何重にも折ってそこに絞ったり、新しいオムツを広げてそこに絞ったりしてます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

コメント

うめこ

お風呂で絞ってました!

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございます🤗✨

• 5月7日
ななみん

紙コップに絞ったり洗面所で絞ってました!
ホルスタインになった気分になりました

• みぃママ

みぃママ

ホルスタイン🐄🐄笑
    紙コップとてもやりやすそうだったので早速試してみました!ありがとうございます🙋🌈

• 5月7日
  • ななみん

ななみん

バスタオルは洗うの面倒だし、おむつはもったいないし、普通のコップだと洗ってもなんとなくつかいたくないので100均で大量購入した紙コップに笑
    使い捨てがもったいなければ搾乳専用コップ作るのもありです🙆🙆🙆

• 5月7日
  • みぃママ

みぃママ

ほんとにそれでした。笑
    バスタオルはシトシトになって毎回洗わないといけないし、オムツは勿体無いし😂
    なんか良い方法ないかな~と思ってたんですが、100均一とかで搾乳専用コップアリですね!

• 5月7日
  • ななみん

ななみん

私は搾乳したものを哺乳瓶で与えたりしていた時の体制が背もたれのあるところで膝を立てて座り、乳首に哺乳瓶の入口をあてて膝で底を抑えて両手を使ったり片手でスマホしたりして楽してました(  ̄▽ ̄)
    長いコップのほうが膝との距離が近くなくて済むから背中痛くなるの軽減♡とか色々考えてました笑
    一番やりやすい方法を見つけてくださいね(*'ω')

• 5月7日
にゃん

お風呂で絞ってますー!

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございます☺️💓

• 5月7日