※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kid's mama
家族・旦那

以前、旦那に夫婦生活をしようと誘っても断られるという投稿をした者で…

以前、旦那に夫婦生活をしようと誘っても断られるという投稿をした者です。
あれ以来(2ヶ月ほど)こちらから誘うのはやめ、誘う素振りも見せないようにしてたところ…昨夜急に誘われ夫婦生活できました(*´ω`*)お互いの気持ちを確かめ合うことはすごい大事なことだなと思いました。そして今日子供達をお昼寝させ、自分も横になろうとすると…またまた誘われ2日連続しちゃいました♡なんで?と聞いてみたら昨日の余韻がまだあったのと好きだから!!とたくさん言ってもらえて泣きそうでした( ; ; )
恋人同士の時は素直に気持ちが言えてたけど母になると冷たく接してしまったり、旦那だけではなく自分もそういうのに欠けていたなぁと反省しました。次はいつ誘ってもらえるかわかんないですが、この気持ちを忘れずに夫婦仲良しでいたいです。

コメント

haru

私も誘われたーい(笑)

最近おばちゃんよばわり。
旦那のほうが、だいぶ歳上だから
私が、おばちゃんならあなたは
もぅ、ヨボヨボの年おりじいさんだよw

そして私が誘ったら変態よばわりw

• 2kid's mama

2kid's mama

断られる身にもなってほしいですよね!!こっちだって、勇気振り絞ってタイミング見計らって言ってんだから!!って思います😭ほんと断られのが辛すぎて、、、

• 5月6日
  • haru

haru

断られたら地味に心が痛いです(笑)
    でも旦那さん乗り気で良かったですね
    \\\\٩( 'ω' )و ////

私も仲良くしよー❤️
    もぅ今日は寝てしまったけどw

• 5月6日

2kid's mama

いつも断ってたのになんで⁈って聞いたら「男はそんなもん」だそうです。(笑)

• 5月6日
  • haru

haru

こっちが、断ったらめっちゃ拗ねるくせに(笑)

何がそんなもんだよw
    って言ってやりたいですね🤪(笑)

• 5月6日

2kid's mama

自分とって夫婦生活は精神安定剤なようなものです😂

• 5月6日
まお

誘われたいです。
いつも私からなので…

2kid's mama

私は誘っても断られてたぐらいなんです😭

• 5月6日
  • まお

まお

私も断られます!笑

でもお互いの気持ちを伝えて
    愛し合えて良かったですね!
    やっぱり身体も心も
    コミュニケーション大切ですよね!
    いつまでもお幸せに!

• 5月6日

2kid's mama

なんかそれからお互いの会話が増えたり家族の雰囲気が良くなった気がします!自分もイライラがなく、家事もスイスイこなしちゃったり、精神的にもだいぶ安定してるなぁと思って。😭

• 5月6日
プラチナママ

なんか素敵な話を聞かせていただきました🌟🌟🌟
嬉しかった気持ち、しっかり旦那さんに伝えてくださいね❤️

私は産後5ヶ月が経ち、昨年の3月に仲良しして以来、今に至ります。
まだその気になれず、子育てにいっぱいいっぱいで…旦那も気を使って誘っては来ません。
でも凄く我慢してくれてると思います。
いつ頃からそんな気持ちになりましたか?

2kid's mama

わたしはお恥ずかしながら産後、仲良しをするのが嫌になるとかはなく…(笑)むしろ産後も女としてみられたいという気持ちが強い方でした😭

• 5月6日
みんみん

ステキなお話ありがとうございます😁
良かったですね!羨ましいです。
私も出産後から主人があまりしてくれなくなり、ほぼ私からでなかなかタイミングが合わず断られたり…😢
今日こそはと思って子供を寝かし付けてる間に主人が寝てしまったり😣
悶々とする事が多いです…
私にも幸せ分けて下さい(笑)

2kid's mama

そんな言っていただけで嬉しいです😭😭😭この気持ちを忘れないように残しとこうと思って…投稿しました😌普段、お互いラブラブな感じではないので久々に付き合ってた頃を思い出しました😭♥️

• 5月6日
  • みんみん

みんみん

ですよね〜
    ラブラブしたいのにそっけない態度とられるとほんと寂しいですよね😢
    普段寂しかった分嬉しさも倍増ですね!
    それが続けばいいですね😁

• 5月6日

2kid's mama

自分の態度も改めないといけないなと反省しました😂😂

• 5月7日
みぃ

羨ましいです😍
うちは出産後しましたが、もう半年くらいありません😭前は休みの前の日とかよく誘ってくれてたんですけど、今は全くありませんし、誘っても断られたので誘わないと決めました!笑
もう、女として見られてないのか?とか気持ちないのかな?って思ってるところです!早く誘われたーーい!

2kid's mama

うちもほんとそれでした!!😂期待してなんもなかったときのあのモヤモヤ感…ほんと気持ちがすごくわかります。😭でも夫婦生活が一回あるだけで関係がまた変わった気がします😌

• 5月7日
  • みぃ

みぃ

本当モヤモヤ状態です😣しかも、手繋ごうとした時も振り払われました😭
    性欲戻らないとか、レスでいいって人もいるのに、私はレスをなんとかしたいです!
    ですよね!1回あるだけで、気持ちが確認できた感じで嬉しくなりますよね😊

• 5月7日

2kid's mama

かなり重要!!だだ夫婦生活したい!ってことじゃなくて、スキンシップとか気持ちの再確認したいだけなのに…😭

• 5月7日