※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日から入院で息子との最後の1日、不安と寂しさで泣いています。エールをください。

明日から計画分娩のため入院です。
なので今日は息子と2人で過ごす最後の1日となりました。
いっぱい遊んでいっぱい抱っこしていっぱいイチャつこうって思ってたんですがなんだかんだやらなきゃいけないことも多くて・・・十分に抱っこしてあげられたのか・・・叱ることもあったし・・・ほんとに最後の1日がこんな1日でよかったのか。
大学病院でのお産のため小さい子は病室に入れないので早くても土曜日まで息子とは会えません。
寂しくて寂しくてしょうがないです。
今日の過ごし方の後悔と寂しさからもうすでに泣いてます(T_T)
今からこんなんでひとりでお産乗り切れるのか(旦那は仕事の都合つかず)、一週間弱の入院に耐えられるのか、退院後2人のお世話を1人で出来るのかもう不安で不安でしょうがないです。
どなたか私にエールをください(T_T)

コメント

ひまわり🌻

こんばんは😃🌃

こんな風に入院前に思えるなんてぐーたら嫁さん凄い優しいママですね🎵
私も計画分娩でしたが、前日はこれといってコミュニケーションも増やさず😰
『ママがいなくてもおりこうさんにしてね』ばっか言ってた気がします😅

ママは勿論、会えない間きっとチビちゃんもうんと!寂しいとは思います💧
でも!!
お腹のbabyちゃんも早くママ達に会えるの楽しみにしてくれてるはず🌟

出産&入院もそうですが、産んでからは更にパタパタ大忙しで大変です😅

でも、不安になるのはそれだけお子さんの事を考えてる証拠💖

きっと大丈夫ですよ✨
《母は強し❗》

宝物👶が増えるんですもの🎵
頑張れるはず💪✨

無事可愛いbabyちゃんが誕生するのを祈ってます😌
ファイトq(^-^q)🎶

長文失礼しました。