※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

今月の終わりごろに三重県からディズニーへ旅行へ行く予定です。これを…

今月の終わりごろに三重県からディズニーへ旅行へ行く予定です。
これを持っていった方がいいよ、や、注意しなければけいない事があれば教えて下さい。
自家用車で行きます🚘

ディズニーは子供用でも食べ物は持ち込み禁止ですよね⁉️

コメント

ち

とにかく目を離さないことですかね…
あと今の時期は水筒とか、、
子どもへの配慮や施設は整っていますし
食べ物は持ち込みOKですよ(*∂v∂)

我が家も娘のお弁当をよく持って行って
ベンチなので食べさせてます💜✨

羽ちゃん

うちも同じくらいの時から車で連れて行ってました(°▽°)
道中長かったからなのか、吐きました。。車酔いだと思うんですが。。
しっかり休憩もとりながら行っていたつもりだったのですが、子供に合わせて時間に余裕を持って行かれるのが一番だと思います!
ちなみにいつも車で行ってパークから10キロくらいの所に1日目は泊まり、次の日にディズニーへ行ってホテルへ泊まり朝から夜にかけて帰ってくるといった予定で毎年行ってます(°▽°)
ベビーカーも暑いと思うので暑さ対策水分補給はしっかりさせてあげてください♪

• ちょこ

ちょこ

やはり何度か休憩を挟みつつ行かないとダメですね。
    前日の昼過ぎからゆっくり行くつもりです😊

• 5月6日
  • ちょこ

ちょこ

ベビーカー盗難防止を考えるとランドのを借りた方がいいですかね❔

• 5月6日
  • 羽ちゃん

羽ちゃん

休憩挟みつつ、子供中心で行ってあげてください(°▽°)
    楽しんできてくださぃ!

ベビーカーうちは持って行きました(°▽°)駐車場が遠かったし、荷物もそれなりに子供の物も持って行かなければならなかったので(>人<;)
    帰りはそれに加えておみやげがあったり途中ベビーカーで寝てしまったので、そのまま駐車場に行けたので楽チンでした^_^
    借りた場合返却も面倒ではないですか?

• 5月7日
  • ちょこ

ちょこ

ベビーカーはよく分からないです💦
    盗難とか大丈夫ですかね……❔
    何かに乗っている間に…とか色々と考えてしまいます🌀

駐車場は前のホテルに停めるんですがランドまで大変ですかね…❔

• 5月8日
まめも

海が近く、夕方からは結構冷え込んだりするので大人も子供も羽織る物があった方がいいかと思います‼︎
うちの子も1歳になる直前に連れて行きましたが、やはり見たことのない物や音で溢れているのでキョロキョロして可愛かったです🤗

食べ物、私は離乳食やおやつ、パンも持ち込みましたよ‼︎笑
ベビーセンターにも離乳食ありますが、7ヶ月と9ヶ月用の2種類のみでした💦
入る前のチェックでも、ベンチに座って食べさせても特になにも言われませんでした‼︎

楽しいディズニーになるといいですね♡

ちょこ

持ち込んでも大丈夫なんですね‼️
良かったです😊