※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
子育て・グッズ

結婚式当日、マニキュアを塗るのは大丈夫か悩んでいます。子供がいるため神経質になり、普段はしていないそうです。ジェルネイルは以前していましたが、今はしていません。

ネイルについて。子供できてからは、一切していないのですが、今度結婚式があり、1日だけ自分で普通のマニキュア塗ろうかと思っています。
子供ができてから神経質になり、今なんでも舐めるので、自分の手や指も口に入るかもしれないし、マニキュアを落とすときの除光液も、抵抗があり、マニキュアをしていませんでした。結婚式当日は、母がみてくれるので、行く直前に塗れば大丈夫かなと思うのですが、気にしすぎですか?(^^;;
ジェルネイルは働いている時はしていましたが、今はしていません!

コメント

私も気にしてます(´+ω+`)
そして兄の結婚式の時、マニキュアしようかと思いましたが息子も一緒に参加だったのでやめました(^^;)

お子さんを預けてから塗って、迎えに行く前に取るなら有りかと思います(*^ω^*)
さすがにそれは神経質すぎますかねΣ(゚д゚lll)
すみません(´・_・`)

• ゴーヤ

ゴーヤ

気にしますよね(^^;;預けてから塗って、迎えに行く前にとることを私も考えてました!
    同じように思う方がいて嬉しいです!ありがとうございます!

• 10月28日
KE

気になるならやめた方が良いと思いますが、あたしは、たまにのおしゃれはいいと思いますヽ(*´∀`)ノ
塗った直後、とった直後は舐めさせなきゃいーだけの話だし^^*

• ゴーヤ

ゴーヤ

そうなんですよね!塗ってから落とすまでを気をつければいいだけだし!なんか気持ちちょっと楽になりました^_^ありがとうございます!

• 10月28日
りんご🍎

安全性の高い胡粉ネイルにされてはどうでしょうか。
1日のみ塗るのでも、除光液は不要なのでオススメです⭐︎

• ゴーヤ

ゴーヤ

そんなネイルがあるんですね!
    調べてみます^ - ^
    ありがとうございます!

• 10月28日
m@

シールはどうですか?
かわいいデザインのたくさんありますよー♡
簡単にはがせますが
普段の生活しててもはがれにくいです。
以前付けていたものです(*^^*)

• m@

m@

写真添付できませんでした(;_;)

• 10月28日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

シール、簡単ですよね!
    種類もいっぱいでてそうですよね!みてみます^ - ^ありがとうございます!

• 10月28日