コメント
みう
お風呂入るついでに一瞬のスキを見て適当に切ってます😅
いく
1度だけ寝ている時に切ったことあります!
顔周りにそーっと新聞紙でもティッシュでも、なんでもいいんですが
敷いて切りました!
-
犬
前髪綺麗に揃いますか?
寝っ転がってる時切ろうと思ったのですが、前髪がバラバラっとなって綺麗に切れなそうな(´;ω;`)- 5月6日
さらい
じゅーすのんでるときに切ってます
-
犬
その時って切った髪の毛どうしてますか?
持って切って手に持ったままって感じですか?説明下手ですいません(笑)- 5月6日
-
さらい
持ってティッシュにのせてます。
すぐにお風呂です。- 5月6日
Maiky
テレビ見せてる間に切るとかですかね🤔
それでもダメならお風呂の中で髪の毛濡れてる時に、まとめてジョキッと切っちゃうのが早いですよ😂
それか、たまに美容室に行って当分切らなくていいように少し短めにしてもらうとかですね。
美容室とか行くと、子どもも緊張するのか動かずおとなしくしてる時が多いです😂
-
犬
たしかに濡れてると束になってるので切りやすそうですね*\(^o^)/*
乾いた時ガタガタになったりしていませんかね?
美容院行くほど全体が長いわけじゃないので悩みどころです(´;ω;`)勿体無いかなーとか思っちゃって(´;ω;`)- 5月6日
-
Maiky
ガタガタになってたら、乾いてる時に、気になる所だけササっと一瞬の隙を見て少しずつ切ったりしてます😂
- 5月6日
イチカワ
透明の下敷きを前髪とおでこの間に入れて切ると、顔に切った髪がかからないしハサミも当たらなくて良いと何かで見ましたよ!
犬
前髪ガタガタになりませんかー(´;ω;`)?
みう
すぐ伸びるので全然気にしません😅
長くて目に入らなければいっかなーって💦