※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
妊娠・出産

妊娠線を目立たなくする方法について教えてください。クリームの効果や購入先、効果の出方など知りたいです。

9か月を過ぎてから妊娠線ができてしまいました😨出産後、できるだけ妊娠線を目立たなくしたいのですが皆さんはどのようなお手入れをしましたか?

今は、お風呂上がりにヴェレダベビー(黄色のボトル)のオイルと、寝る前にワセリンを塗っています。
調べてみると、オイルよりもクリームの方が効果があると出てきたのですが、実際どうでしょうか?できれば、薬局やベビー用品が売っているお店で購入でき、お手頃なものだと嬉しいです✨また、使用方法や体質などにもよると思いますが、どのくらいで薄くなったかなど教えて頂けると助かります!

よろしくお願いします🎵

コメント

せいちゃん

馬油が皮膚の浸透にいいって書いてあった気がします🤔

• はゆ

はゆ

馬油なら、値段も手頃そうなのでたくさん使えそうですね。
    ありがとうございました😃

• 5月6日
ママリ

私も後期でいきなり妊娠線が出来てショックでした😢
産後1年くらいにはほぼいなくなっていたような?🤔
2人目の時には全然わかりませんでした😊

• はゆ

はゆ

妊娠線ショックですよね😵
    やはり、1年くらいはかかるんですね💧
    ありがとうございました!

• 5月6日
ちか

わたしは臨月で一気に出ました😅
線が出る前から妊娠線予防クリームをドラッグストアで買って使っていたのですが、それでも妊娠線はかなり出てしまいました。😂
産後1年経った今では薄くはなりましたが、白っぽい跡が目立ちます😔普段人に見られるところではないのであまり気にしてませんが😂

• はゆ

はゆ

お腹は、見られること少ないですもんね。
    出産まで、これ以上酷くならないようにしたいです😅

• 5月6日
ちゃんま

勲章だと思って放置してます笑
ビキニとかも着る予定ないので気にしてないです笑笑

• はゆ

はゆ

そうなんですね😃

• 5月6日
HAPPYちゃん

私も9ヶ月で出来ました💦仕方ないけどショックですよね😂
朝晩にクリームを塗ってました😊妊娠線出来てからはバイオイルも塗るようにしてました💦
産後はお風呂上がりにすぐバイオイルをたっぷり塗ってます💡最近すこーし薄くなってきた気がします☺️

• はゆ

はゆ

9か月まで出来てなかったので、安心してたら急に妊娠線できてショックです😱
    バイオイル調べてみます!
    ありがとうございました😃

• 5月6日
あや

私はベビーオイルを塗ってから浸透したのを確認してからママ&キッズのクリームをお風呂あがりに塗って,朝はニベアの青い缶を塗っていました!
産休に入ってからグッと大きくなりましたが,妊娠線はできませんでしたが…帝王切開でしかも縦なので悲しいお腹です(。>﹏<。)

• はゆ

はゆ

やはり、何回もお手入れした方が良かったんですね😥もっと塗っておけば良かったです…

• 5月6日