※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ベビーサークル木製とカトージのベビーベッド木製、どちらがいいか悩んでいます。実際に使っている方の意見を教えてください。

ベビーサークル木製について。
楽天などで8枚入ったベビーサークル木製を購入しようか
悩んでいます。

8枚全部使うとだいぶ広く子どもを囲えて
子どもも伸び伸び遊べるかな?と思い、こちらを
検討しています。

しかし、カトージのベビーベッド木製もあり、
多分三段階に調整できたやつだとおもうので
こちらをゲートがわりにしようかとも、悩んでいます。
※今は、ベッドほぼ使わず。
ただ、ベッドなのでせまいかな?とか思ったり、、

実際使ってる方々の意見教えてください!

コメント

カナ

私は楽天で購入したベビーサークルを食べた細長く繋げてその中のテレビ、ゴミ箱、空気清浄機をいれています😊子どもにはのびのび好きな所に行ってほしかったので、リビングには触ってほしくなものなどは置かないようにしています!キッチン、階段にもゲートをつけました。
娘はサークルかソファーでつかまり立ちやつたい歩きをしています😊