※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

昨晩から朝にかけてオムツが汚れていない状態で、赤ちゃんがほとんど飲まずに寝ていた。様子は普通で離乳食も食べて元気。心配ですか?

昨晩寝る前20時頃オムツを替えたきりで、今朝7時過ぎにオムツ替えをしようとしたら、オムツが全く汚れていませんでした。
おしっこもうんちも出ていず、こんな事は初めてなんですが大丈夫でしょうか?
寝る前と、深夜0時頃に授乳はしましたがほとんど飲まずに寝ていました。
喉が渇いていたら泣いて起きたりしますよね(;´・ω・)??
今朝の様子もいつもと変わらず普通で今は離乳食食べ終わり遊んでいます。

コメント

アンナ3074

それが続くようなら脱水とかが心配だと思うので病院行った方が良いかもしれませんが、うちもたまーにありますし、8か月くらいから急に寝てる間のおしっこが少なくなりました。それがどうしてなのかは分かりませんが様子もいつもと変わらなければ恐らく心配ないと思いますよ(^^)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

同じような方いて安心しました(*´꒳`*)
    念の為様子を見てみます♪
    コメントありがとうございました!

• 10月28日