コメント
まぃまぃ
産婦人科で貰ってるなら大丈夫ですよ😃
私も2人目妊娠の時は大変でした😌
8ヶ月まで働いてたので💦💦
キツい時はムリされないでくださいね😵😵⤵️
まぃまぃ
産婦人科で貰ってるなら大丈夫ですよ😃
私も2人目妊娠の時は大変でした😌
8ヶ月まで働いてたので💦💦
キツい時はムリされないでくださいね😵😵⤵️
「妊婦」に関する質問
妊娠中のマイナートラブルを教えてください! 2人目妊活そろそろ考えてますが、もう色々と忘れてしまいました😂 割と元気妊婦だったこともあり、息苦しさと恥骨痛 夜中の足のつりが辛かったくらいしか思いだせず…
果物傷んでて交換してもらった事のある人いますか?桃切ったら、中の種にカビ生えてました( ; ; ) 調べたら桃割れというみたいです。 桃高いので食べられないのショックです。 妊婦だし食べないでおこうと思いますが…
去年の10月に縮毛矯正をかけたっきり縮毛矯正していなくて、今まで気になっていなかった髪の広がり、うねりが久しぶりにまた気になってきました💦妊娠が発覚する前に定期的にかけとけば良かった話ですが、今更気になって妊…
妊娠・出産人気の質問ランキング
うちゃん
コメントありがとうございます!
漢方薬でも心配になりまして…💦
働きながらの妊婦生活は大変ですよね。
ありがとうございます☆赤ちゃんのためにも気を付けないとですね(^-^)